--------(--)


2013-05-10(Fri)

デオポット気に入りました♪

先日ご紹介したトイレシーツの無臭ゴミ箱、期待以上の品物
欲を言えばもっと目立たない色か部屋になじむ色なら嬉しいですが
構造はこちらメーカーのHPでご覧ください  『 デオポット 』
使用一週間、今のところ臭い漏れは感じないのでもう一つ購入予定です♪

P5039570.jpg

でも夢ちゃんにはダンボールが人気

P5039551.jpg

ダンボールから出した本体の入っていた箱とマリアちゃん

P5039556.jpg

箱の中に入っていたビニール類をチェックしているロンと背後を狙うバロン

P5049589.jpg

ロンちゃんちょろちょろバロンをエアー猫パンチで追い払おうとするも

P5049590.jpg

全然動じず平気なお顔で、結局残ったのはバロンちゃん。
度々お口に何か付いてるのもご愛嬌です(笑)

P5049625.jpg

最近お笑いネタが多かったマリアちゃん、ちょっとおしとやかな写真も

P5039566.jpg

普通にしているとお嬢様ですよね?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

P5039568.jpg

猫さんは万華鏡の様に色んな魅力がある生き物ですね(*^_^*)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリア姫!写真では「姫!」ですよぉ~
お笑い系には見えませんが・・
ロン王子とバロンちゃん!色的には同じですね~
でも、猫と犬なんですよね~
っで!猫さんの方が大きい!(笑
一般常識と違うとこが楽しいですぅ~
↓一本だけのタワー?爪とぎ?
マリア姫様でも乗れるのね~
欲しいかも・・でも~テトも乗れないかも??(汗

No title

デオポット、そんなモノがあるのですね。。
匂いを防いでくれて助かりますね。。
うちの猫ちゃん達の処理済みビニール袋が
暖かくなってくると臭ってきますね。。
これはペットシーツ専用なのかな。。
HPを覗いて見ますね。。
情報をありがとうございます^-^

No title

最近種類も多いし商品の質も良くなってますから
購入するの悩みます~!
夢ちゃんダンボールに入って嬉しそうですね(^-^)
ロン君のエアーパンチ可愛いですね♪
置物のようなマリアちゃん美猫さんですね(*^_^*)

No title

こういうペット用品も
日々進化しているんですね。
以前に比べたら機能も段違い。
でも段ボールは変わりませんねww

No title

万華鏡のような魅力か~
う~む、奥が深い。
うちのスコ軍団だと・・・
万華鏡とは程遠いような・・・(汗)

No title

こんばんは
デオポット知りませんでした
我が家はコーヒーの豆などいれて置いてます
良いですね

プレゼント企画しますのでよろしかったら見にきてください

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
