--------(--)


2013-04-28(Sun)

おもちゃの取り合いに?

買ったばかりの爪とぎハンモックで寛ぐロンちゃん
実はロンちゃん結構新しいもの好き~(* ̄m ̄) ププッ

P4258871.jpg

でもそんなご機嫌なお顔がハンサムで見とれちゃう~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

P4258878.jpg

で、昨日はこんなものも届きました

P4268995.jpg

アマゾンで子犬がとっても喜ぶおもちゃと書いてたのですが
バロンには大き過ぎたようで、噛み付けるのはライオンさんの尾っぽだけ?

P4269001.jpg

そこへ、やっぱり新しいもの好きのロンちゃんが来ました

P4269009.jpg

仔犬のおもちゃを大人気なく横取り??


夢ちゃんもやって来ましたが、みんな遠慮してか誰も手が出ませんでしたね
こんな風に、みんなが新しいおもちゃに興味津々でも一人マイペースな方も(笑)

P3206856.jpg

結局大き過ぎて猫さんには不評でしたが、バロンだけは自分よりずっと
大きなぬいぐるみを振り回したり引きずり回して遊んでいましたし
投げると尾っぽを咥えて階段登って持って来ていましたから
仔犬の元気さには驚きです\(◎o◎)/!

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

( ´艸`)ムププ
確かにちょと大きすぎかも〜〜笑
犬さんも好みがあるのかな〜〜( ´艸`)ムププ

No title

それ、やっぱよさげだねー♪
りあっちの家族記念日と称してかっちゃおうかしら~ん。

No title

バロン君やっぱり男の子
元気いっぱいですね
元気が一番

ロンちゃんと仲良しですね

No title

遅ればせながら、ぺぺちゃんの日記を拝見させていただきました。
とても残念です・・。
今頃天国で幸せの青い鳥になっているのかな。

バロンちゃんは自分よりも大きなおもちゃに立ち向かっていってすごいですね!
犬さんはこういうところがパワフルですよね!
かわいい!

No title

先日はありがとうございました。。

うふふ、バロンちゃんは尻尾だけで
ロンちゃんも夢ちゃんも遠慮している動画は面白かったです^^
バロンちゃんはまだまだ小さいのに
力はあるのですね☆
遊びたい一心かな^o^

No title

大きいなぁ〜!
色も凄いですね。
猫さん達はちょっと怖いかも?
ウチに置いたら遊び場が無くなってしまうww

No title

新しいおもちゃの方がバロン君より
大きいですね~!
ロン君も夢ちゃんも興味深々でやって
きましたね(^-^)
今後みんなの反応が楽しみですね♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
