--------(--)


2013-04-26(Fri)

『仲良きことは美しきかな』

皆様のぺぺへのお悔やみと慰めのお言葉に、本当に力づけられました
ブログをしていて良かったと改めて有難く思いました
ありがとうございます 

こんな爪とぎハンモックを買いました

P4248706_20130425190423.jpg

全貌はこんな感じです「 ペティオ 麻つめみがき付 キャット ハンモック 」

img60441148.jpg

家は新しいものが届くと一番にマリアさまに使ってもらうのですが

P4248711_20130425190423.jpg

大あくびをしている姿を見ると気に入ってもらえた?

P4248720_20130425190422.jpg

でも後で写真を確認するとこんな険しいお顔を(>▽<;; アセアセ
バロンがちょろちょろしていたから?それとも・・・

P4248724.jpg

ロンちゃんが私に甘えてたからかも

P4248681_20130425190424.jpg

最近私のお腹でロンとバロンが仲良く並んで寝てることが増えたのですが
この時バロンは私の頭の上辺りで寝ていました。
お尻や背中を引っ付けてきて微妙に体重をかけてくるので少し重い、でも嬉しい

P4248698_20130425190424.jpg

夜には夢ちゃんとお尻を引っ付けて私の頭の後ろで寝ていました

P4258893.jpg

元気過ぎる仔犬は猫さんにはストレスになるのではと心配でしたが
リビングに隔離されているし、身軽でいつでも逃げられる優位な立場の猫だからか
結構みんなバロンを受け入れてくれるのが早かった様に感じます
『 仲良きことは美しきかな 』ですね 

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

爪みがき付きハンモックいいですね~!
マリアちゃん快適ですね(^^ゞ
交互にロン君、夢ちゃんと一緒にママさんの
上で寛げるバロン君みんなと仲良いですね♪
2匹に乗られると嬉しいけど大変ですね(~_~;)

No title

こんばんわー。
ご無沙汰しています。
まだまだどたばたで高速訪問中です。

ペペちゃんの事ビックリしています。
お辛かったでしょう…。
向こうで元気に飛んでいるかな?
みんにゃがいてホントによかった。
ぎゅぎゅーっとして癒されてくださいね☆

No title

kittenさん、貴重な情報をありがとうございました。。
この注射は知っていましたが
再度獣医先生と相談してみますね。。
本当にありがとう^-^

No title

ハンモック付きですか、いいなぁ〜。
ウチもハンモックを買ってあげようと思いながら
なかなか重い腰があがらないものでww
飼い主が思うほど
当人達は気にしてないんですよね。

No title

マリアちゃん
いつ見ても綺麗です

まだまだ寂しいですね
一人いなくても
ほんとに

No title

お別れは悲しいね。
少し落ち着いたかな。
まだ思いだしては悲しくなったりするかもしれないけど
どうか元気をだしてください。
kittenさんと過ごせて幸せだったに違いないから。

爪とぎつきハンモック、気持ちよさそう~!
バロン君、スリッパより大きくなったって
ちょっと笑っちゃいました。本当にちっちゃいのね~!

No title

それ、いいなー!!
でもかったら、さらにうちにはスペースがなくなりそう。
でも欲しいwww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
