--------(--)


2013-04-24(Wed)

ぺぺが死んでしまいました・・・

ショックなことがあって更新出来なかったのはぺぺちゃんが死んだからです
前の日まで元気だったのに16日の朝起きたら鳥かごの中で死んでいました

あまりにも早過ぎる突然の死で悲しくって淋しくって泣いてばかりいました。
死因はわかっていませんが、15年ほど生きてくれると聞いていたのに・・・
ピピが逃げてしまった時は帰って来てくれるかもとの望みもありましたが
今回は望みはなく、私の姿が見えないと鳴いてトイレやキッチンまで付いて来ていた子
体力に自信のない私が、雛用の餌を一日7回クラクラになりながら与えて育てた子
私のことを親だと思っていたようでいつも付いて周り私にとまり、猫より甘えん坊だった子
目が覚める度、動く度にぺぺがいない喪失感がいまだに辛い日々ですが
ピピもぺぺも短過ぎる時間だったけど、忘れられない沢山の幸せをくれました

P4168323.jpg


マリアが私に甘えに来ると、やきもち妬いて飛んで来る子犬のバロン

P4238614.jpg

キッチンスケールで量ると現在1.529キロ、スリッパより大きくなりました

P4238649.jpg

バロンがやってきても逃げなくなったマリアですが

P4238631.jpg

お顔はやっぱり迷惑そうです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P4238619.jpg

そしてキャットケージで寛いでいたマリアの側にはストーカーロンちゃん

P4228528.jpg

マリアの側にいるだけど満足?のんびりあくびです
毎日のんびり過ごす猫さんたちの姿に救われている私です

P4228523.jpg

パソコンに向かう時間が減って、ランキングに参加されている方のところには
日課のポチ巡りはしていますが、30箇所ほどを回っているのでポチ逃げの日が続くと
過去記事を遡って読むゆとりがまだなくコメントは残せていませんが
皆さんのところの可愛い猫さん達のお写真に日々癒して頂けておりますm(_ _)m

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ペペちゃんが亡くなったのですね・・・
あまりにも突然で、kittenさんの心境を思うと
掛ける言葉が見つかりません。。

マリアちゃんやロンちゃんや夢ちゃん、そしてバロン君にはママが必要です。。
悲しいでしょうが、元気を出してくださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぺぺちゃん突然すぎて・・・
ぺぺちゃんの分までみんな元気に
長生きしてほしいです。
ぺぺちゃんのご冥福をお祈りいたします。



No title

ペペちゃん、あまりにも突然のことで・・・。
可愛い我が子を失うのも本当に辛いし、それが突然となると尚更哀しみも・・・。
ペペちゃん、安らかにお眠り下さい。
kittenさんもご無理なさらずゆっくり過ごして下さいね。

No title

ペぺちゃんどうしちゃったんでしょう。
ピピちゃんがいなくなって寂しかったかな?
猫に襲われることもなく、一緒に戯れていた不思議な鳥さんだったのに…。
一緒に暮らしていた子が亡くなると本当にツライですね。
お悔やみ申し上げます。
kittenさんお身体お大事に。

No title

それは辛いお気持ちだったでしょう(T_T)
言葉もありませんが
きっとペペちゃんは幸せだったと思います
無理しないでご自愛くださいませ

No title

悲しいですね
突然いなくなるということはとても悲しい事です
何気無く姿が見えるだけで
いいのですよね
ペペちゃんのご冥福をお祈りいたします

No title

それは切ないですね・・・
あまりの突然のことでびっくりしました。
インコさんの寿命ってわからないからあれですけど・・・
悲しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・

No title

ペペちゃん、、そうだったのですね。。。。
あまりに急でしたね。。。><
ほんとにまるで眠っているよう、、、、
ぺぺちゃん、、どうして、、、、><

ぺぺちゃん、心からご冥福をお祈りいたします。。

kittenさんお辛いでしょうけど元気だしてくださいね、、

No title

ぺぺちゃん・・・・・・(泣)

まるで眠っているようですね。
朝、見つけたときのkittenさんの気もちを思うと・・・・言葉もありません。

ぺぺちゃん、幸せの青い鳥だったね。
大空からこれからもkittenさんを見守っててね。
kittenさんは、すぐ無理しちゃうからね。

ぺぺちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

どうしたんでしょう?
セキセイインコは丈夫ですから
10年は生きるのですが。
突然の事でビックリしています。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
