--------(--)


2012-01-15(Sun)

迷子首輪

昨日は目が覚めたらちょっとキツイ目の発作があって・・・
古株様はご存知ですが、持病の慢性疲労症候群と言う病気と
そのせいからかもと思われる軽いうつ病も、発作は
原因不明の自律神経系の物で喉や胸や頭が締め付けられる
様な痛みなのですがその関係で昨日は体調が悪く12時前に
駆け足ポチ巡りだけの日に又なって仕舞いました・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン
でも重度だと診断されていた症状も、最近では
無理さえしなければ快適に過ごせる様に
これも仲良くしてくださってる皆様のお陰とお猫様のお陰
\(@^0^@)/
お気に入りのところでお寛ぎの家の姫様・・・

P1143551.jpg

そこへ、ストーカーロンちゃんマリアの居ケージに

P1143595.jpg

クンクンマリアに近づくと

P1143596.jpg

マリアちゃん、ご機嫌が悪かったのかシャー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気まぐれなマリアのご機嫌をいまだ読めないロンちゃん(汗)

P1143597.jpg

ああ~可哀想なロンちゃん、思っていましたが
その後、何事も無かった様に眠っていたロン、慣れってすごい?
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

P1143836.jpg

前に買っていた夢の迷子首輪が古くなったので
当たらしい物を、にゃん友のみんみんさんの首輪ショップ
「にゃんず*はうす」さんにお願いした首輪が届きました♪

P1123257.jpg

真っ黒な夢に合わせて赤一色でのオーダー首輪
に、プレゼントのもこもこボール\(@^0^@)/

P1143575.jpg

そして大事なのは首輪に名前と電話番号を入れて頂いています

P1143566.jpg

夢は臆病で知らない人を恐がりますすが
その割には隣のベランダに乗り越えていってしまったりするので
心配なので念のために前の首輪も電話番号入りでした
古くなっていたので、もし保護されても捨て猫だと
思われては困るので新く新調しました(*∩_∩*)ノ♪

P1143560.jpg

みんみんさんのブログに載せていただける様な
写真を撮ろうと頑張っているのですが、首輪も夢の顔も
両方綺麗に写ってる写真がいまだに撮れず~(汗)

P1143710.jpg

昨日の晩ご飯、新しい食器を使って写真を
ところが、写真を後で見て気がついたのですが
パパがカジキマグロのバターソテーを食べてました~
これでYUEさんブログで、齧った様な物の写真を載せるのは
駄目と言えなくなって仕舞いました~困ったパパです(笑)

P1143512.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無理しないでゆっくり休んでくださいな。

鼻チュー見れるのぉ?って思ったら・・・^_^;
マリアちゃんご機嫌斜めだったね~ 笑

夢ちゃんの首輪可愛い❤
ちゃんと連絡先が入れられるなんて安心ですね^^

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さい

No title

夢ちゃん、可愛い黒猫さんだから赤い首輪が超似合いますニャ~~v-10
ところで、マリアさん、ホントにシャーしてますニャぁ。。。(-_-;)
それでもメゲないロンちゃんに応援☆
kittenさん、お体お大事にニャ~~♥♥

No title

kittenさんだいじょぶ~!?
少しでもよくなてるといいけど。ゆっくり休んでね。

夢ちゃんの首輪かわいいね~❤真っ赤がよく似合うな~

No title

大丈夫ぅ?
体調よくなるといいね。
うちはインフルもかからず・・・平気♪

うちもしつこいストーカーにのえるさんが戦々恐々としてるよ。
最近、本当にしつこいのでかわいそう(>_<)
昨日も何度注意してもにゃんもっくで寝てるのえるさんの上にどかっとのって、無理やり場所をとろうとするんだ(ーー;)

YUEさんの料理と違っておいしそう!

No title

こんにちわ
お大事にして下さい

No title

無理せずに休める時はしっかりと休んでくださいね。
引き続きご自愛ください。

No title

体調はどうですか??
無理せずにゆっくりゆっくり生活してくださいね^-^
最近の夢ちゃん、とっても綺麗に可愛く映っていますよ♪
夢ちゃん、新しい首輪、真っ赤が似合っていますよ☆

No title

なぁ~んだ、kittenさん、私と同じレベルじゃん~。
なんて・・・えへへ・・・大っぴらに言うつもりで、来てみたら・・・めっちゃ美味しそうだし・・・ちぇ~(笑)

新しいお皿ですねぇ~。
そっか・・・こんなふうに、スペースをあけて盛り付ける・・・っとメモメモ・・・。
私はぎっしり盛り付けるからいけないんだね・・・ってそれだけの問題でもないけど・・・(自覚・・)

赤い器に入っているのはなんですか?

わぁ~・・・マリアちゃん、ロンちゃん、なんにもしてないのに、シャ~ですか(笑)
マリアちゃんは、kittenさんに似てる・・なんて(笑)

夢ちゃん、新しい首輪、とっても似合ってるよ。
やさしい赤で、好きです~。

No title

大丈夫ですか?
私も最近治ったはずの事故の後遺症が
最近出て来ました(~_~;)
あまり無理せずゆっくり過ごせばマシみたいです。
夢ちゃん可愛い首輪ですね~!
赤がよく似合いますね♪
ロン君マリアちゃんにシャーされても
マリアちゃんの傍がいいのでしょうね(笑)

No title

女子は弱ったときに自律神経系にきやすいのでしょうか
お大事に…
わたしも先週は風邪ひきで 読み逃げ失礼いたしました
夢ちゃんの赤い首輪がとっても映えますね
網目も素敵です

No title

体調に波があるのは、ツライですよね。
無理しないことが一番ですよ。

マリアさんみたいに(笑)
自分のペースを乱すことないものね。

No title

大丈夫ですか?
パソコン目が乾くし疲れるので無理しないで下さい

マリアちゃん籐のキャリーお気に入りですね
美人さん
怒ったマリアちゃんが
ロンちゃん美人さんにはかなわないね
ロンちゃんの寝顔可愛~い(⌒▽⌒)

夢ちゃん新しい首輪お似合いです
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
