--------(--)


2013-04-15(Mon)

箱一杯に広がるもふもふ

昨日はパパと弟と3人で焼肉、こっそり掘りごたつの足元にはバロンも
ネットを閉めて上に上着を掛けてるとずっと大人しく寝ていました

P4067956_20130415131043.jpg

マリアは本当にマイペースな子、ソファーから転げ落ちたクッションの上に寝ていました

P4088062.jpg

それは特に不思議なことでもないのですが、そのまま誰が通ってもずっと寝てて
何時間か経ってから見ても同じところに、半日以上寝ていたのでは??
トイレや食事もしたはずですが済むとまたもどって寝ていたようです(笑)

P4088061.jpg

そしてまた別の日にはダンオールにイン

P4128183.jpg

私が写真を撮りはじめるとロンちゃんが寄って来たのですが

P4128197.jpg

くんくん鼻キッスしていたかと思ったら、いきなり猫パンチ( ̄▽ ̄;)
不意打ちを受けたロンちゃん頭がブレブレ、強烈パンチだったのか?(汗)

P4128199.jpg

ロンちゃんを追い払った後は何事も無かった様にかきかき(汗)


しばらくしてから覗くと、ご機嫌そうにすっぽりはまり込んでましたが

P4128194.jpg

箱一杯に広がるもふもふ、一目見て猫だとは判らない姿に我が子ながら笑ってしまいました
猫ってこんな生き物でしたっけ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごい~。
もふもふが箱一杯~。
そのまま、速攻ふたしめて送ってほしいな。

着いたら、ふたあけて、箱に中に顔を突っ込む!!

バロンちゃん、超おりこうさん~。
おいしい匂いしただろうに。
でも、わんちゃんって、いろいろ連れていけるから、いいなぁ~。

No title

焼肉!いいなぁ~!最近行ってないぞ~
焼肉ってお店的には夕方から開店が多くないですか~?
だから?安楽亭しか行ってないぞ(^_^;)

↑マリア姫!箱入り娘様がぁ~~~!!!
もふもふだらけですごすぎぃ~!
ま!もふもふ大好き人間な私には「魅力的」なお姿!ですがね(*^^)v

今日は風が強くてクシャミ鼻水涙目がしんどいですぅ~(^_^;)

No title

バロン君とっても可愛ーいですね
お目めパッチり

みんな美形家族ですね

No title

うふふ、バロンちゃんは焼肉の匂いだけでも
『欲しい』と言って鳴かなかったのですね。。
バロンちゃん、偉いぞ^o^
マリアちゃんの強烈パンチにもめげないロンちゃんの一途な思いが可愛いですね。。
マリアちゃんは本当にマイペースなお姫様ですね☆

No title

猫さんが一番長く寝る季節って
冬かと思っていましたが
春先の方が永いかも?
半日同じ場所ってこともよくありますよねww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
