--------(--)


2013-04-10(Wed)

家にはパンダの様な猫さんが・・・

春眠暁を覚えずと言いますが、最近夕方まで寝てしまってる私です(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

そのせいもあって明るい写真が撮れていませんが、タワーの上に妙な物体が

P4077981.jpg

動いていたので動画で撮ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パンダもここまでは・・・と思う様なころころした動きでスリッパは落とすし
( 何故スリッパが?パパが掃除の時に置いたと思われます(汗))
ロンもバロンも見物に来てるのは当然ですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!


マリアストーカーの先輩のロンに猫パンチで牽制されたバロンは椅子の上に

P4078007.jpg

我慢出来ずに猫のロンちゃんはタワーに登りましたが

P4078019.jpg

マリアに覗き込まれ身を低く∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P40780371.jpg

顔をアップにしてみましたらこんなまん丸なお目目で可愛いお顔でした(笑)

P4078037.jpg

普段はこんな涼しいお顔のロンちゃん

P4098072.jpg

猫は表情が無いと言われますが、本当はこんなに別猫に見えるくらい表情豊かですよね~

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロンちゃん何されてもお目々まん丸
可愛い~
子猫ちゃんの表情です〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

猫って表情ないの!?
初めてきいたー。
表情豊かだとおもってた・・・!!!

No title

表情が無いって
猫さんと暮らした事が無い人の言う事ですね。
犬だって鳥だって
しっかり付き合ってみるとちゃんと表情があります。
逆に表情が乏しい人間は結構いますねww

No title

わああ!↓まつげ!素敵!!(*^^)v
女優さんみたいですぅ~

バロンちゃん、猫みたい??可愛いですね~
あ!もちろん!ロン様もマリア姫も!ですが・・
テトも!?6,5キロあるんです~デブ??(汗

ここのところ、私がバイトやらお出かけで~
でも!朝は7時には起きないと間に合わない・・
なかなか昼寝もできず・・さっきもテレビを見てたらコックリコックリ・・
夜は冷えてきましたよね~?
風邪などひかないように・・(私は花粉症で・・目が痒くて・・大変)笑

ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
