--------(--)


2013-03-27(Wed)

猫と子犬が見つめる動くものは・・・

先日は夢ちゃんと遊んでいたバロンですが、今回はロンちゃんと

P3267202.jpg

ロンとバロンが上を見ている理由は・・・

P3267205.jpg

動画でご覧くださいませ~


バロンがちょっと手を出しかけたらロンが怒ったみいでしたが
やっぱり優しいロンちゃん譲ってあげていました。

そのごロンちゃんのお尻にひっついて眠っていたバロン、甘えん坊です

P3277254.jpg

ロンも気にせず眠っていましたし、バロンは皆に可愛がられて幸せ♪

P3277253.jpg

勿論マリアちゃんの写真もありますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P3277231.jpg

この写真はマリアとロンとバロンが私を囲んで寝ていたので
なんとか3ショットが撮りたいと離れたら、ロンは私について来てしまったので
マリアとバロンの少し離れた2ショットに、マリアのお目目がまん丸~(笑)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バロンちゃんは
末っ子でかわいがられてますねー
ロンちゃんパパみたいに優しい(≧ω≦)b
もふもふであったかそう

No title

お~!
興味深々なロンちゃん。
目線の先にはネコじゃらし~。
そういえば最近うちのニャンズ。
ネコじゃらしで遊んでないな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたよね、バロンちゃんはロンちゃんと一番最初に仲良くなったのでしたよね^-^
皆に愛されて幸せワンコちゃんです♪

バロンちゃんのちょっと情けないお目目がとっても可愛いです^o^

No title

バロンちゃんの不思議そうなお顔
思わず笑っちゃった^^
じゃらしとバトルのロン君までも
不思議そうに見たよね~(^_^;)
バロン君には どんな風に見えてるのかな?

No title

猫さん同士でも
なかなか折り合いがつかない事も多いのに
こんなに早く仲良くできるとは凄い!
猫さん同士じゃないのが逆にいいのかな?

No title

チワワは、寒がり屋さんだから
ロンちゃんに引っ付いていると
温かいってころをわかっているのね。
運動して温まる方法と、
引っ付いて温まる方法、どちらを選ぶかは
そのときの状況次第!

チワワの適正体重は、骨格にもよるでしょうが、
2kg前後ときいたことがあります。
太らせてしまうと、骨に当たるダメージが
大きすぎるんですよね。
バロンちゃんも今のままが一番いいのかしらね。

No title

バロンちゃん可愛らしくなりましたね
ロンちゃんにくっ付いて寝ている所
嬉しくなりますね
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
