--------(--)


2013-03-05(Tue)

バロン君すくすく成長中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は回転モップでちょっと床掃除をしただけなのに、椎間板ヘルニアの痛みで
シップはって寝込んでしまい本当に情けない( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもその前に撮っていた写真、マリアがいるのはキッチンカウンターの上
パパが掃除の邪魔と、マリアの爪とぎベッドを乗せたのでマリアも
その上ぺぺちゃんの鳥かごまで、こんな不衛生なことをしてる家は家くらい(汗)

P3046101.jpg

そしてそんなマリアを撮っているとロンちゃんが見上げていました
猫さんに見上げられるとキュンってしちゃうのは私だけでしょうか?
何でも言うこと聞いてあげるわ~て気持ちに、でももし言葉を話せたら
何をおねだりされるのかな?おやつ?それとも山ほどの苦情?それは恐い(笑)

P3046113.jpg

朝の光でなら夢ちゃんも綺麗に撮れると夢を撮りに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P3046144.jpg

ところが夢ちゃん私が近づくと喜んで角にすりすり&転げ回り撮影断念(汗)

P3046145.jpg

そして今度は足元にバロンが、もうすぐ4ヶ月のバロンすくすく大きくなり
もうすっかりチワワらしい姿になってきていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P3046119.jpg

とは言え、大人になっても3キロにもならない子、現在の大きさがこんな感じです

P3036019.jpg

インコのぺぺちゃんと比べてもこんな感じです

P3046076.jpg

夢は危険ですが、バロンはインコさんに触れはしません
近づき過ぎてぺぺに叱られたりしていましたが(笑)
猫3、インコ1、わんこ1みんな放し飼いですが平和にやってくれています♪

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
ろーらはもうすぐ8ヶ月になります

バロン君小さい
少しずつチワワちゃんに

体調いかがですか?
無理されませんように

No title

あっ、ほんとだっ!
バロンちゃんの・・・・フサリ~・・・・・・。
あわわ・・・・・今のうちに見せて…見せて(懇願)

けど、本当にちっちゃいね。
ねじで動いてるみたいだわ~。

夢ちゃん、綺麗・・・・・・。

No title

え!バロンちゃんそんな小さいのですね〜v-10
リモコンと同じ大きさ!
みんながそれぞれ楽しく暮らしつつ
いい距離で仲良くやってる様子がいいですね♪
パパさんの掃除も大変だ〜〜笑

No title

バロンちゃんのしっぽが「ぴこぴこぴこ・・!」って鳴ってる音がしそう笑!
ネコさんと犬さんと鳥さんが同居ってホントすごいですよね!
猫さんが鳥さんを仲間って思えるのがステキ。kittenさんの教育の賜物ですね!
かんちゃんと同居(家庭内別居)してるミケ&あめは鳥さん追いかけてますよ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロン君にそんなお顔で見つめられたらぁ~
何でもしてあげちゃうよぉ^^
バロンくんすくすく成長ですね。
でもリモコンサイズ 小っちゃいなぁ

ご心配いただいてすみません

No title

3にゃん、1ちゅん、1わん
にぎやかで微笑ましい~♪
バロンくん、4ヵ月とはいえこんなにちっちゃいのね~
可愛い~❤でこっぱちのおでこ触りたいな~!!

kittenさん、身体お大事にしてね
無理は禁物禁物!安静第一よ~!

No title

仲良きことは美しきことかな ( ̄m ̄* )
バロンくん
おっきくなったけど ちっちゃいですねぇ
そこがまたカワイイ
腰お大事に

No title

バロンくん、やっと4ヵ月なのね。
まだまだちっちゃいんだろうな〜
ロングコートのチワワワンは、大きそうに見えて
本当は小ちゃいですよね〜

ロンちゃん、相変わらずのハンサムさん!
苦情なんかないわよね。

No title

こんばんわ
バロン君まだまだちいさいですね

みんな仲良しで一安心ですね
お散歩デビューはまだですか?

No title

しゅごいちっちゃ!!!
リモコンサイズとは~。
チワワってすごく小さいんだね。

No title

うふふ、マリアちゃんキッチンカウンターの上でお澄まししていますね。。
見上げる仕草は本当に可愛くて反則ですよね^o^
何でもしてあげたくなります~☆
夢ちゃんの横顔、可愛くて子猫ちゃんみたいです♪
バロンちゃんもすくすく育って、皆が大らかな様子がとても微笑ましいです^-^
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
