--------(--)


2012-01-10(Tue)

成人式でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケージの中の籠ベッドで寛いでいたマリアですが

P1042109.jpg

出てくるところを撮影しました
前にあるソファーの背に飛び移ろうとするマリア

P1042115.jpg

普通の猫さんなら軽がるですが
マリアの場合はコロンコロン?(笑)

P1042125.jpg

トコトコトコと私の方に歩いて来ましたが
残念ながらぼやぼやにしか撮れず。゚(T^T)゚。

P1042126.jpg

昨日は成人式でしたね~パパの娘もついに成人に
私が初めて会った時は中学三年生でしたから
時が経つのは早い物で、私も6歳も大人に。゚(T^T)゚。

P1092776a.jpg

これは美容室で撮った写真だからお澄まししていますが

a.jpg

家で撮った写真ではピースするので二十歳になったのだから
ピースはやめたらと言ったけど、二十歳だからいいかとも(笑)
ネイルも本人がしたのですが、可愛くお花もついていました

P1092797b.jpg

他人の子供の写真なんてこんなにいっぱい見たくないですよね(汗)
でも6年も可愛がっていたらもう我子も同然親バカをお許しください
100枚近く撮りましたが、この写真が自然で私のお気に入りです

P1092780a.jpg

本日のおまけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真を整理していままで撮っていた写真もプレゼント
常連様はご存知ですよね、イブちゃんの小さい頃
猫ケージを消毒してクッション敷き詰めベビーベッドに
それをマリアが外から覗いていた不思議な光景でした(笑)

CIMG8398c.jpg

そんなこんなで昨日は風邪を押してのてんてこ舞いでした~
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

体調いかがですか?

No title

おめでとうございます!
めっちゃ美人さんじゃないですか!
着物も似合ってて素敵です!
素敵な大人になってね!

No title

イブちゃんママおめでとうございます♪
綺麗~❤べっぴんさんは何を着ても似合うけど
振りそでは格別だねぇ!
写真のプレゼントよいねよいね~

マリアちゃん、ボトンって着地音がしそう(笑)

風邪、ぶり返さないようにぬくぬくしてくださいねん。

No title

成人式だったんですね。
おめでとうございます。
やっぱり、振袖は華やかで良いですね~
とっても似合っています(^^)

No title

マリアちゃん
本当に美猫ちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お着物いいですね

No title

振袖姿キレイ~
やっぱりお着物はいいですね^^
ほんとあっという間に大人ですよね~
私も姪が再来年成人式・・・^_^;
どんだけ歳とったのかと つくづく思っちゃいます 笑

マリアちゃん大きいお目目で何見てたのぉ?

No title

時が経つのってはやいんですいね。
まして子供が大きくなるのって・・・
今年二十歳の子たちは、1990-91年生まれ。
バブルが終わった後ですよね。
だから、生まれてからずっと景気は悪いものだって
ことしかしらないんですよね、きっと。

とってもステキな笑顔。
お澄ましもいいけれども、二十歳って・・
キャピキャピの年頃ですものね~

マリアさんしか出番がなかった・・・・

お風邪、お大事にね!

No title

かわいいですね。
月日がたつのってあっという間。
うちも大学生のときに、イギリスでホームステイしてた家の女の子がこの間出産したときいて、びびった。
最後にあったのは15,6歳だったのに。
↑あ、ホームステイしてたときは13歳ぐらいだったけど、そのあと、またイギリスにいったときにあってるの。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
