--------(--)


2013-02-01(Fri)

マリアちゃんでも気になるの~?

ちょっと体調不良で寝込んでまして、昨日も起き上がれたのが
23時30分頃、何度も目は覚めていたのですが朦朧としてて
起きてから時間を見てびっくり、パパも電話に出ないから心配して
慌てて帰ってきて、寝てて安心したような心配になったような?(笑)

原因は椎間板ヘルニアの腰痛が、風邪の咳のせいで復活したので
医師の勧めもあって、ベッドの上で出来る程度の軽い筋トレ続けた疲れと
手の怪我が痛くなくなってたのでつい忘れて、普通に洗濯をして干したら
ほんのちょっとですが傷が開いてズキズキ・・・( ̄ー ̄A アセアセ・・・

マリアちゃんの首に掛かってるネックレスは迷子札ですが
寝相が悪いせいか?横に回っています( ̄∇ ̄;)

P1284591.jpg

で、そんなマリアが気になって覗き込んでるのはロンちゃん
バロンから追いかけられて隠れたロンを探していました(笑)

P1284610.jpg

それからソファーで私のもこもこガウンの上で寛ぐロンちゃん
お顔が不機嫌そうなのは・・・

P1304633.jpg

マリアちゃんの横で機嫌よく添い寝をしていたのを
バロンに邪魔されそうになったからかと( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1304630.jpg

邪魔者扱いを受けて淋しそうなバロン、つぶらな瞳の上に
かかるクリーム色のまつ毛が可愛い(。・_・。)ポッ

P1304649.jpg

夢ちゃんだけ一人での写真、いつもつけてる赤い手編みの首輪
真っ黒な夢に真っ赤がとても似合っています

P1304724.jpg

おなじ首輪をバロンにもお願いして、バロンには
迷子札は取り外せるタイプでとっても可愛いものが届きました♪
さてバロンの首輪は何色だと思いますか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃんのカラーも素敵
ゆめちゃん赤がとってもお似合いです

バロン君は黒かなぁー

腰の痛みはつらいですよね。
私もしばらく医者に通っていました。
お大事にして下さい。

迷子札可愛いですね(^-^)/

No title

ほらね、やっぱりね、治りがけ・・・気をつけなさい・・・って言ったでしょ~。
次、それやると、めっちゃ、治りにくくなるから、絶対気をるけるように!!
インフルエンザも流行ってるし、安静にしてなさい!

あっ、ピンクのガウンなんだぁ~・・・。
私もぉ~。
着てると、YOさん、なにやら言いたげな顔してるので、自分から「バーバーパパみたいなんでしょ」って言ったら、「いや・・・・、マツコ・・・・・・」って。
グーで殴っていいですか・・・・。

夢ちゃん、赤が映えて似合うね。
バロンちゃんは、紫!!!(笑)

No title

あらら・・・・とにかく、安静が一番!

バロンくんの首輪の色・・・
茶色かしら?

No title

お大事にねー。
腰ってつらいよね。

バロンちゃん、何色だろうね。
クリーム色だから、なんでも似合うとおもうけど~♪
かわいらしくピンク!とおもったけど、男の子だから、水色とか青色の寒色系かしら?

No title

バロンちゃんには「グリーン」かな?
まつげがチョー!キュート!可愛いですね~

椎間板ヘルニア!?お大事に…腰の痛みは辛いでしょ~?
寝てるのが一番楽だし~腰の為にもいいですもん~

一昨日はバイト先で拝見したんですがコメント欄が開かなくて
今日は運良く?入れて写真も大きくきれいに見ることができてます。
あ!でも~顔文字は出てこないので(汗
マイパソコンを持ち運びするのが一番かな?って検討中ですi-229
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
