--------(--)


2013-01-29(Tue)

叶わぬ夢を見ているのでは・・・

ロンちゃんが何かを真剣に見ていました(矢印の先)

P1264416.jpg

バロンのお散歩中に追いかけっこは日課になりつつありますが
最近バロンも知恵が付いてきて、上からロンが出てくるのを見張っています(笑)

P1264424_20130129062453.jpg

マリアはいつも高みの見物

P1264324.jpg

でもすぐに飽きて寝落ち?マイペースなお嬢様です(笑)

P1264327.jpg

バロンが来る前から顔の写真が少ない夢ちゃん、でも身体能力は一番

P1122315.jpg

3段ケージの上から、1m以上離れたキャットタワーに飛び移ります

P1122316.jpg

これが出来るのは夢ちゃんだけ、でも写真には撮れなかったのですが
昨日いつもの様に飛び移った夢ちゃん、そこにマリアがいたので驚いて
足を滑らせぶら下がってもがいていました(>▽<;; アセアセ
勿論助けに行きましたが自力でよじ登った夢ちゃんでした流石

P1122317.jpg

どんどんやんちゃになってきてバロンですが、眠ってる姿は
まるで胎児の様に赤ちゃん赤ちゃんして見えます(。・_・。)

P1264357.jpg

ところで最近バロンについて心配していたことがあるのですが・・・
目の前で飛んだり登ったりしているしている猫さん達を見ながら
自分も大きくなったらキャットタワーやケージの上に上がれると
夢見ているのではないかと??それをパパに話したら
「俺達も登らないから気にしないだろう」と、そう言えばそう??

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

手のひらの傷は大丈夫??
もう痛くないですか?

バロンちゃん、成長していく中で
猫よりになるか人間よりになるか楽しみですね。。
胎児のように眠るバロンちゃんが、とっても可愛いです。。
空飛ぶ夢ちゃんもすごい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野良出身の子って身体能力が高いですよね!なんでかな??
バロンくんの短くてほそい尻尾がかわいいよ~~☆掴んでみたい♪(←犬さんは猫よりも尻尾さわると怒りますよね・・)
猫さんしか見てないから、自分が犬ってこと忘れちゃうかな??

No title

ネコさん達と生活してるとバロン君も
自分もネコなんじゃないかと思う事
あるような気がします~!
全力で遊んだ後は天使の寝顔幸せそうな
寝顔が可愛いですね(^^ゞ

No title

猫化!あるかもね。
ほら、なんだっけ、にゃんこに育てられたワンちゃんがワンといわずにニャンというみたいな子を以前テレビでみたような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビックリしたでしょうねww
誰もいないと思ったんでしょうから。
ウチのクロもいろんなところに飛び上がっては
上手く飛び乗れたり、落っこちたりを繰り返しています。
そうして経験を積んでいろんな事を覚えるんでしょうね。

No title

kittenさんの心配、わかるわ~
猫と暮らしていると、
猫化してくるもの!
でも、タワーに上るのは
あきらめるんじゃないかしら?
犬は高いところ、苦手だもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指、どうですか?
治りがけ、気をつけないと、また切れたりするから気をつけてね。

そうそう・・・・大丈夫だよ。
だって、ニャンズもペペちゃん見て、空飛んだりしないから・・・(笑)

2枚目のお写真、超超超・・・最高~にかわいい~。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
