--------(--)


2012-01-09(Mon)

王子様はストーカーですか?

お陰さまでやっと熱が下がって来ました(*^_^*)
でもまだ咳があって、咳のし過ぎで背中が痛い(汗)
熱をぶり返さない様に気をつけたいと思います

P1031957.jpg

寝込む前の写真ですが、寛いでいたマリアのお耳がイカに

P1031977.jpg

原因はこの男・・・

P1031968.jpg

何故か後ろからマリアの様子を見ている

P1031964.jpg

気配を感じて振り返るマリア!

P1031978.jpg

急いで隠れるロンちゃん

P1031976.jpg

と思ったら、キッチンを回って反対側から出て来た(笑)

P1031980.jpg

またまた振り返るマリアちゃん、毎日一緒にいるのに
どうして覗き見みたいなことを??これって
隠れん坊でしょうか?ストーカーでしょうか?

P1031967.jpg

この二人のおかしなやり取りは全く無視で平和に
熟睡中の夢ちゃん、今日はお手手の先だけの出演です(笑)

P1031986.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは、ロンちゃんったら、誤解を招く態度ですね^^;
でも、どっちでしょう~
ストーカーかしら、隠れん坊かしら・・。。
kittenさん、治りがけも気を付けて大事になさってね。。

No title

ロンちゃんの行動、おもしろ不思議ですね。
マリアちゃんが振り返るところが、よく写真に撮れました。
ナイスタイミングです。
写真がとってもきれいになりましたね。

No title

なんで下ってストーカーになる確率高いんでしょうね(^_^;)
うちもりあむがストーカー気味だわ。
のえさんが落ち着いて寝れないって言ってるw

No title

手でご挨拶ww
なんだか平和で猫さんらしくていいですね。
暖かくして完全に風邪を治してくださいね!

No title

平和だわ~
これに夢ちゃんがからんでくると・・・
マリアさんは、ますます落ちついていられなくなっちゃうのよね。

風邪、もう少しお大事にしていてください。

No title

咳のしすぎで背中が痛いのはつらいですね。 早く回復しますように。

マリアちゃん、「何か視線感じる・・・」ってお耳。  夢ちゃん、お手手だけでも存在感ある~。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
