--------(--)


2013-01-20(Sun)

猫と仔犬が同じベッドに

ロンがベッドに寝ていたので、いたずらでバロンを入れてみました

P1203492.jpg

流石ロンちゃん動じずに涼しいお顔、バロンも平気

P1203491.jpg

上の写真でロンと比べるとまだまだ小さなバロンですが
お迎えした日の姿(1月2日)と比べると・・・

P1030942.jpg

今は手足が伸びてすらっとしてきています。
まだ18日しか経っていないのに子犬の成長は早いです~でも多分
後ろ足が小さい子だから、大人になってせいぜい大きくなっても2.5キロ位だと

P1193380.jpg

高いところが大好きな夢、冷蔵庫の上に登れるのは夢だけ気のせいか得意げ?

P1203575.jpg

それに比べ、ちょっと淋しそうなロンちゃん

P1203573.jpg

マリアが真剣なお顔をしている理由は、私達が食事中だから

P1203564.jpg

猫さんたちは理由は分かっていないと思いますが、バロンが来てから
猫が食べられるものでも食べさせていません

P1203563.jpg

この機会に皆に人間の食べるものはあげないことにしましたので
とんだとばっちりな猫さんたちですが、健康のためにはその方がいいので
我慢してね、長生きして欲しいからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お〜早くもこんな事が!!!
大人なロンちゃん、心までイケニャンですね〜v-10
やっぱり男はそうでなくっちゃね☆

うぅ、、マリアちゃんのそのお目目・・・・v-10
あげないようにするにはかなりの決意がいりそうですぅ、。。。

No title

えっ!? ロン君!
どこまでも 寛大王子なのね~
うちじゃ絶対考えられない光景にびっくりですよぉ
優しいんですね❤

さすが〜、男だねーロンちゃん(^^)
動じず大人じゃーん( ̄▽ ̄)

小さい仔の成長は
ほんとにあっという間ですね。
さみしいようなうれしいような(笑)

そうそう、そうですよー。
人間のものは我慢我慢です。
味が濃かったり危険なものも
あるからね(^^)

No title

バロンちゃんが入ってきても平静を保てるロンちゃんはさすがです!
ロンちゃんって本当にやさしくていい子ですよね。
かんちゃんにも見習わせたい・・笑
そしてマリアちゃん、そんな目で見つめられたら!!
いやいや・・我慢です!人間のものはネコさんのためによくないですもの!!
・・でもそんな目でみつめちゃいやん!

No title

ロンとゃんとバロンちゃん、2ショット、すごいね。
どちらもやさしい色だし、ベッドはピンクだし、本当にほんわか~な感じ。
ポスターとかにしたいね。

夢ちゃんは、満月をバックにしてるみたいで、カッコいいです。
マリアちゃんは相変わらず美人さんだし。
けど、もうおすそ分け、もらえなくなったのね。
う~ん・・・・私、ニャンズの残念な気持ちがよくわかるわ(笑)

バロンちゃん、大きくなってるね。
そっか・・・2.5キロ・・・・やっぱ、ちっこくてかわいいなぁ~。

No title

バロンちゃん、ずいぶんと体がしっかり
してきましたね。
後少しすると永久歯への生え変わり・・・

う~ん、おうちの中、大丈夫かしら?

No title

一緒にまったりしてるなんて~。
かわいいねー。
猫のごはんとワンコのご飯ってどうわけてるの???
バロンくんはケージの中でご飯食べるのかしら?

No title

こんにちは、お久しぶりです。

新しくバロンちゃんが家族になったんですね~
とても可愛いです。
素敵な写真がとても多くていつも楽しませて貰って
います。

今年も宜しくお願い致します(すいません、遅いですよね)

No title

ひゃ〜!
これは見事なツーショットですね!
何かのCMみたいですww

No title

本当に、、さすがアポロン君~!

心が広い!!

バロン君もすぐ懐いてしまいそうですね。

No title

人の食べ物は禁止になったんですね。
そのほうがいいのはわかっているんですけどね~。
ついついハリーさん達にヨーグルトやイチゴなんかを食べさせてしまうんですよ。
うちも心を鬼にして、餌付け禁止にしようかな。
たぶんムリか~。

No title

こんばんわ
ロンちゃん本当に優しいのです〜ね
バロンちゃんも
とっても可愛い~
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
