--------(--)


2013-01-15(Tue)

塀が嬉しい猫さんたち

バロンをリビングに隔離するためにあるガード越しにロンと夢
向こうに行けないバロンは悔しいでしょうが、軽々飛び越える猫さんには
仔犬を挑発して逃げる、新しい遊び場になっています( ̄▽ ̄;)

P1102184_20130115091621.jpg

ガードの内側からロンが見つめているのは

P1122228_20130115091620.jpg

ガードの向こう側に居るマリアちゃん

P1102167_20130115091619.jpg

離れて見ても僕のマリアちゃんは綺麗です~(。v_v。)ポッ

P1122227_20130115091620.jpg

マリアちゃん、マリアの後ろ、椅子の下にインコのぺぺちゃんが散歩中

P1102166_20130115091619.jpg

最近夢から狙われ無くなって安心していたペペちゃんが、今はバロンに
追いかけられるのでダイニングに非難中です

P1102176_20130115091618.jpg

ペペちゃんに迷惑かける新参者のバロンは私の胸の上でのんびり休憩

P1071883.jpg

本日のオマケ マリアに突進して行って撃退され逃げてくるバロン(笑)

P1142659.jpg

マリアも夢もバロンを恐がっては居ませんが、あまり元気に飛び掛って
来られるのは迷惑みたいで、特に夢は私のひざを取り合うので
バロンが頭の上に乗って来てもどこうとしない位張り合ってます(笑)
勿論私は夢を守ってバロンを窘めているから逃げないのでいれるのですが
人は恐い夢ちゃんですが、マリアにも仔犬にも気が強いと思います(*≧∇≦*) ブヒャ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バロンちゃんも甘えん坊さんで可愛い仔ですね♪
夢ちゃんとkittenさんのお膝を奪い合うのね^o^
先住猫の夢ちゃんが優先でしょうから
kittenさんの行動は正解ですよね♪
夢ちゃんがひがんだら、可哀想ですもんね☆

No title

相変わらずバロンちゃんはやんちゃですね。
賑やかそうだな~。

No title

バロン君パワーにみんな押され気味かな?
でも賑やかでとっても羨ましいです^^

ロン君の警戒しながら見つめる様子がまた可愛い。
腰引けてる感じだよぉ~( ´艸`)

No title

バロン君元気で何をやっても
楽しいのでしょうね~!
ぺぺちゃん今度はバロン君に
追いかけられるのですね(^^ゞ
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
