--------(--)


2013-01-10(Thu)

隣の芝生は青い・・・

マリアを撮っていたのですが後ろでお手手を舐めてたロンが可愛い(笑)

P1081967.jpg

マリアが大きな目で見てるのは・・・

P1081974.jpg

なかなか写真が撮れない夢ちゃんの写真を撮っている私(。・_・。)ポッ

P1071839.jpg

そしてロンが見ているのは・・・

P1041074.jpg

バロンが噛んでるキャンディ?

P1041201.jpg

自分達とは違うおやつが美味しそうで気になる様です
猫さんの世界も隣の芝生は青い?(笑)

P1041118.jpg

昨日気がついたのですが、円で囲ってるところに傷があるのが
いつこんな疵が出来たのかと不思議に思っていたのですが
バロンが噛んでいました~子猫サイズでもやっぱりわんこいたずらが違う(汗)

P1041128.jpg

そこで、ちょっとプチ情報~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
家具とかをワンちゃんが夜中とかに噛んでぼろぼろにして困る時は
マニキュアを齧られて困ってる物に少し塗って置くといいそうです
昨日ほんの少し塗ってみたら、臭いを嫌って噛まなくなりました。
ただ犬は嗅覚が鋭いのでほんの少し本当に少量だけにしてあげないとですが

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わあ~読み逃げしようと思ったけど!
すごい、プチ情報!4階のKさんに教えてあげなくっちゃ
猫が爪といで困る時はテープ系(紙でもビニールでも)
貼るとテトもしませんよ~でも!見た目がボロい(^_^;)
マリアちゃんたちは「お利口さんな姫」だから~
しないでしょうけど~
ペコもシータも爪とぎ以外ではしないからね~
男の子だけ??あれ?ロン王子は??(汗

No title

これも3すくみっていう?
いわないか(^_^;)

わんちゃんは にゃんことはまた違った動きをするのですね

こんばんはー☆

けいさんのところからの
訪問、どうもありがとうございました~♪

美しい猫ちゃん、わんちゃんがいらっしゃるんですね(*^_^*)
わんちゃんはチワワさんかしら?
わたし、犬がほしいシンドロームwなんですよ^^
うらやましー><
と、ジャッカン、うるさめなコメでスミマセン^^;

本題です!
リンゴとチーズの相性はピッタだとおっしゃったので
とってもうれしいです^^p
アトリエ・ド・フロマージュを貼っておきますねー☆
https://www.a-fromage.co.jp/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=95
コレ、すごく、おいしいです^^v
ネット販売もやっていますので楽天でググってくださいね!
セールスっぽいコメになってしまったわ^^;^^;

じゃ、ドモ、おじゃまさまー☆
また、遊びにきますね(^_-)

No title

バロンちゃん、噛みまくっていますね~
永久歯に生え変わるとき、うちも
いろんなものを噛まれたわ。

畳掘りもしましたよ~


マリアさん、しつけてくれるかしら?

No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

記事はみて、バロンちゃんがきたの知ってたんだけど、
仕事も始まり忙しくてコメント残せずごめんよ~m(__)m
マリアちゃん、相変わらず目が落ちそうだよ(^^)
チワワちゃんとはいえ、お犬様だからこれからの3にゃんとの生活どうなるか楽しみだね。
うちの犬ボブは猫が大の苦手だったけどね(^_^;)
これから歯が抜け変わる時、色々齧るから注意だね。
マニキュアもいい手だね。
齧られたら、犬を怒っちゃいけないよ。
齧られた物を怒るんだよ~。
椅子の足とか、スリッパとか^m^プププ

No title

可愛いバロンちゃん、今晩は~♪
もっともっと、アップしてくださいな^o^
後ろでお手手ペロペロしているロンちゃんも可愛いですよ☆

No title

マリアちゃんとロンちゃん 
おとぎの国から出て来たようです

バロンくん 元気元気

ローラは噛んだりしないのです
勉強になりました
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
