--------(--)


2013-01-06(Sun)

可愛いお顔でワイルドだぜ~\(◎o◎)/!

マリアちゃんのドアップ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PB197592.jpg

そして変顔~ちょろり舌妖怪\(◎o◎)/!

PB197593.jpg

牙が出て般若のお顔、恐いですね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもどんな表情をしていても猫さんは綺麗♪

PB197590.jpg

そんな筋金入りの猫好きの私のハートを鷲掴みにしたワン子ちゃん
目も妙に離れてるしよく見たら可笑しなお顔なのに( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1041358.jpg

でも可愛いおでこ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

P1041359.jpg

そしてなんとも言えない情け無い表情(笑)

P1041360.jpg

そんな小さなこの上なく頼り無く見えていた仔犬ちゃんが
ぬいぐるみのおもちゃをあたえたらとんでもない暴挙に!!
うなり声まで上げてて、我が目と耳を疑いましたよ\(◎o◎)/!


わんこちゃんって猫さんよりはるかに凶暴生き物ですね~
そんな凶暴な生き物を遠くから見つめる気の弱い猫さんが・・・

P1041342.jpg

おお~びびりの夢ちゃんにしては随分思い切った近づき方を\(◎o◎)/!

P1041338.jpg

でも夢が近づくのはケージの扉が閉まってて仔犬が出てこない時だけです(笑)

P1041339.jpg

今はみんな追いかけられると逃げていますが、その内楽しむ様になるかも?
今でも追いかけられたらバロンの上れない所に逃げて上から見ていますから(笑)
あ、名前は先代のレッドソマリのバロンの名前をもらいました
猫のバロンは2歳に成れずに虹の橋い行ってしまいましたから
先代のバロンの分まで長生きして幸せになってて欲しいと思っています

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

すっかり遅くなってしまって~
年末もご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
今年も宜しくお願いいたします^^

きゃ~ 可愛い仔が増えてるぅ❤
この可愛いお目目で見つめられたら~
連れて帰らなきゃ!ってなっちゃいますね。

マリアちゃんのワイルドなお顔~
これは~厄払いが出来そうですね^_^;

いつもきれいで優雅なマリアちゃん
いい表情してますね~!
バロン君、ぬいぐるみ咥えて元気に
遊んでますね(^^ゞ
夢ちゃんの様子を伺ってる姿面白いですね♪

マリアちゃん本当に美にゃんさんですね
バロン君の分までバロン君は元気で育って下さい

男の子はやはり元気いっぱいですね
可愛ーい

おはようございます☆
やっとパソコン扱えました(汗)
新しい家族が増えたとコメを見てからどんな子かしらと色々と勝手に妄想してましたら…
チワワちゃんだったのですね〜v-10
ちっちゃくってかわいい〜v-238
ニャンコさん、インコさん、チワワさんと今年も賑やかで素敵な年になりそうですねv-398

マリアちゃん可愛い&綺麗(*^_^*)♪
そして、新しい家族も☆
ちょっとびっくり(@_@;)!!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します!

チワワっていつまでも子犬のような顔ですよね。
そこが人気の秘密でしょうか?
特に目が何とも言えない可愛さですね!
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
