--------(--)


2013-01-05(Sat)

後姿クイズ、お顔のお披露目ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後ろ姿クイズ簡単すぎましたね、皆様大正解です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年の大晦日にホームセンターにパパと買い物に寄った時に、いつも通り
ペットコーナーはチラ見のはずが、目に止まって気になった子がいて
普段はパパの方が犬が欲しいと言っていたのですが、私はこれ以上動物が増えたら
私だけの時に何か起きても、一人では連れて逃げられないから絶対駄目だと
言っていたのですが、家に帰ってから「あの子可愛かったね」と口に出て
いつもパパに犬は絶対飼ってあげないと言っていた私がそんなことを言ったので
これはチャンスと「年が明けたら買って来てあげる」と恩着せがましくパパが言いました

はい、お披露目で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10日で2ヶ月になるロングコートチワワの男の子

P1030939_20130104212748.jpg

この頼り無いお顔にやられ、ケージから出して抱かせてもらったらもう悶絶(。v_v。)ポッ

P1030942_20130104212747.jpg

3にゃんの反応はと言うと初日は近づかず、近づかれるとシャーフーマリア
でも3日目には自分から覗きに行き、結構真剣にガン見~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P1041216.jpg

ママまた毛のない子( 多分、夢のこと?)をひらって来たの?
いや一応ロングヘアだし、ひらってきてないし~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1041221.jpg

夢はと言うと初日は逃げて出てこずでしたが、同じく3日目で観察

P1041227.jpg

でも振り返ったお顔が何故かイカ耳~(笑)

P1041239.jpg

初日から後ろを付いて周り面倒見が良かったロンちゃん

P1041270.jpg

3日目には鼻キッスもしていましたが、夢の時は2日目から
お尻の始末とかしてあげていたのですが、子犬は勝手が違うみたいで
見えないところに行くと探しに行くのですが、追いかけられると逃げる(笑)

P1041275.jpg

やっぱり予想通りロンちゃんが一番穏やかな反応でした
私とパパはと言うともうメロメロですが、パパは投げ出した足に
まとわり付く子犬を「 おもちゃみたいやな 」と喜んでいましたが
どう見てもパパの足が子犬のおもちゃ(笑)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うわああああ~チワワちゃん???小さいわね~
大人になってもロンちゃんたちより小さいのかな?
犬は甘えるので子犬の時はメロメロでしょ~?
やっぱり「お散歩」は行くの??小さくても?
↑夢ちゃんのウサギのベスト!思わずロンちゃん風??
ロン毛を目指してるのかな?なんちゃって…(*^^)v
それにしても!3にゃんにインコにチワワ!
お世話が大変??パパさんが協力的でないとね…
これからのブログが一層楽しみですぅ~

今年もよろしく~ご家族の皆様のご多幸をお祈りします(*^^)v

やっぱりチワワちゃんでしたか~。
新しい年に新しい家族、素敵な1年になりそうですねっ♪

可愛い~子犬のあどけない表情が
何とも言えませんね~!
マリアちゃん、夢ちゃんその内みんなの
生活も慣れる、落ち着くでしょうね(^^ゞ
穏やかなロン君は安心感がありますね♪
良いお兄ちゃんですね(^-^)

かんちゃん

かわいい~~!!
これだけ猫さんに囲まれて暮らしたら自分が猫って思っちゃうかな?
チワワの中でもかなりカワイイ顔してますよね!?
やはりkittenさんも美形の子が好きなのですね♪
名前は何かな~~☆

ロングコートのチワワちゃん、可愛い!
男の子かしら?
絶対にメロメロになりますよー

そのうち犬猫団子が、見られますよ!

新しい家族が増えたのですね
お名前は
とっても可愛ーいです

きっと仲良くなれますよ

ニューフェイスはワンコちゃんだったのですね^o^
おとぼけな可愛い仔です♪
きっとニャンコとは違った可愛さがあるんでしょうね~☆
3ニャンズのそれぞれの反応も面白くて
これからが楽しみですね^o^

まぁ家族が増えてるΣ(゚Д゚|||)
しっかしカワイイ瞳ですね

ひらうって懐かしい響きだわ~。
大阪すんでたとき、最初、きいたときは目がきょとんとしてしまいましたww
チワワはほんとちっこいよね。
でもお散歩しなくていいみたいだしかいやすいのかな?

当たったぁ〜!
やっぱりそうでしたか。
しかし可愛いですねぇ〜。
猫さんとはまた違った可愛さ!
一段とにぎやかになりますねぇ〜ww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
