--------(--)


2012-01-07(Sat)

意外と可愛いかも??

昨日は風邪が良くなったと思っていたのですが・・・
夜になって熱が高くなって辛くって、睡眠薬飲んで寝ました
ポチ逃げ続きなのにご訪問して下さった皆様には感謝です
で、今日は朝からパパに病院に連れて行かれ
それは仕方ないけど、インフルエンザの検査までをされて
先生が余りお上手では無く鼻の中がかなり痛かったです

P1072383.jpg

ところで先日注文したエケコ人形が届きました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きさは夢と比べてこれくらい、15センチの人形です
夢ちゃん肉球まで真っ黒、黒豆みたいです(笑)

P1072390.jpg

実際に見てみると思っていたより愛らしい?お顔をしています

P1072377.jpg

カメラが変わって夢の顔が写しやすくなったのですが
余りにもじっとしていない子なので、ついつい押さえてしまう私
だって可愛い顔に撮りたいのですよ~

P1072385.jpg

目を見開いたマリア

P1042081.jpg

そして薄目に・・・

P1042082.jpg

そして寝落ち、可愛い寝顔です(。v_v。)ポッ
今日はエケコ人形到着のお知らせ~早速風邪を治して
下さいとお願いしてみましたが、何を抱えて
もらえばいいのでしょうね?風邪薬??( ̄▽ ̄;)

P1042083.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風邪はよくなりましたか?
エケコ人形はいろんなモノを抱えているんですね
御利益はいかに?
とりあえず応援ぽち♪

No title

エケコ人形届いたので
良くわかりますね
お大事にして下さい

No title

結局、インフルじゃなかったのかい?
今はマイコプラズマとか、いろいろなのもあるからねぇ。
うちは今年の元旦は風邪ひかなかったー。
去年は最悪だったわぁ。
旦那にうつされたの。
でも風邪はうつったけど、以前、インフルに旦那がなったとき、隣で寝たけど、全然うつらなかった!w

No title

夢ちゃん、黒い肉球が魅力的ですニャ。うふふ
kittenさん、まだ完全に治ってないのに遊びに来てくれてホントにアンガとニャン♪
感謝の応援☆

No title

夢ちゃん、かわいい!
ちゃんとお澄まししているわ。
黒猫さんのこの肉球、小豆のようで
かわいいんですよね。
うちもこういう肉球のが1匹いるわ。

お風邪、お大事に~
エケコ人形のご利益で、早く治らないかしら?

No title

夢ちゃん、かわいく撮れてるよ~。
肉球、本当につやつやした黒豆みたいだね。
ピンクもいいけど、黒豆もいいね。

風邪、無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。
お薬を持たせると、お薬がいっぱい手に入るかも・・・。
kittenさんの水着の写真を持たせてあげましょう~。
お大事に~。

No title

エケコ人形有名みたいですよね(^^ゞ
さんまのまんまでも見ました~!
体調いかがでしょうか?
無理せずにゆっくり休んで下さい(~_~;)

No title

カラフルなエケコ人形とツーショット
夢ちゃんの黒さがひきたちますね♪
肉球もブラックで綺麗だ~ ^^

風邪 無理せずゆっくり休んでくださいね☆
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
