--------(--)


2012-12-14(Fri)

猫さんはプライドの高い生き物・・・

追伸:喉が腫れ上がって唾ごっくんしても激痛が(泣)
朝から耳鼻咽喉科に連れて行ってもらいました
こんな痛い思いは生まれた初めてって言うくらいの痛みでした
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね~

風邪引いて寝込んでいます~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ソファーで横になりながら、冬ってこんなに急に寒くなるんだな~
と思っていたら寒気がしてどんどん熱が上がってきて高熱に(汗)
次の日病院に連れて行ってもらいましたが、単なる風邪と
そして薬を飲んで少し寝てリビングに行くとなんだか寒い・・・
カーテンに隠れて気が付かなかったけど、よく見るとサッシがずれてる
原因はパパがベランダの薔薇にお水をあげてくれた時に扉が5センチほど
開いたままに、、、翌日にやっと気がついた私です\(◎o◎)/!
パパの娘に電話して「パパに殺されかけた~!!」って報告しました(笑)

さて、写真が溜まっているので気力を振り絞って、本日の一枚目は
珍しく夢ちゃんいつも通り写りはあまりよくないのですが光の中で黒い毛がきらきら~♪

PC149560.jpg

そしてマリアちゃん、お口半開きで何かを見上げています

PC149487.jpg

真剣なお顔ですね

PC149511.jpg

おお~白いもこもこのお手手が伸びました~
マリアが取ろうとしているのは私の使い終わったピンクの冷えピタ

PC149493.jpg

捕まえて齧ろうと必死(*≧∇≦*) ブヒャ

PC149509.jpg

上手く噛み付けなくってこんな不機嫌なお顔に(笑)

PC149542.jpg

そして食べられても困るので捨ててしまうと、何事も無かったような
おすまし顔に、猫さんって世界一プライドの高い生き物ですよね(汗)

PC149463.jpg

寒くなってからキューブベッドで眠ってることの多くなったロン

PB308376.jpg

毛色が黄色いせいか、狐の巣籠に見えてしまう私です(笑)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか
無理されませんように
お大事にして下さい

No title

kittenさん、風邪の具合はいかがですか?
少しはよくなりましたか?
寒さはこれからが本番です。
しっかり治してくださいね。

って、喉が痛くて、痩せました・・・・って言ったら怒るよ(笑)
しっかり食べて、免疫をつけるのですよっ!

3にゃん3様、かわいいなぁ~。

No title

大丈夫でしょうか~インフルエンザじゃなくて
良かったです!
サッシが開いてたってこの時期辛いですよね(-_-;)
我が家も何でこんなに家の中が寒いのかなって
旦那が窓をきちんと閉めてなくてビックリした事が
考えられないなって思いましたよ!
マリアちゃん冷えピタに反応したのですね(^^ゞ
早く良くなりますように(^-^)

No title

ひどい風邪ですね、大丈夫ですか?
サッシが開いていたのはショックですよね。。
お外と一緒ですもんね。。
パパさんは悪気があったわけではないから
許してあげてね^^
お大事になさってね☆

猫ちゃんは本当に高貴な生き物で、見ていてうっとりします^-^

No title

あらら~、風邪ですか。
ノロウィルスなんかも流行っていますからね~。
お大事に。
おニャン子さん達は元気そうですね。

No title

喉が痛いとご飯も食べれないしほんとツライですよね、、泣
あったかくして早く治してくださいね☆
ん?窓が開いてたって事??それは寒〜〜い!笑
みんニャも寒かったかな〜プププ♪

アップのみんニャ、かわいいな〜v-10
ぬくぬくしてあったかそう♪

No title

猫としての誇りを忘れない。
人間が学ぶべきところの多い高貴な生き物ですよね。
だから猫さんとの生活はやめられないww

No title

サッシが少し空いているのって
なかなか気づきにくいですよ~
でも・・・・それは寒かったでしょう。

マリアさん、ピンクのリボンかと思ったら・・・・
ひえぴたですか~
お大事にね。

No title

大丈夫ですかー?
コロサレかけたってwww
きっと、熱をこれでさまそうと・・・ちがうかwww
それにしても猫がでなくてよかったね。
5センチだったら、りあだったら、ちょいっとあけちゃうからなぁ。
お大事にね。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
