--------(--)


2012-11-29(Thu)

2にゃんでクリッキングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結局27日は病院に行けず冬眠してしまいましたが
最近よく眠るせいか朝が元気で写真を撮れるのがそんな時
朝になるとお外の小鳥さんに気を取られるロンと夢

PB268189.jpg

鳥さんを見ると変な声で鳴くロンと夢、動画に撮ってみました


小鳥を呼ぶ時のロンの顔はかなり変だったのでまともなお顔も

PB268146.jpg

ベランダの大きな薔薇の花が終わって淋しくなったので
ネットでミニ薔薇を購入しました~植え替える元気が無く
大きな鉢に苗ポットごと掘り込んだだけですが可愛いです
その可愛い薔薇の後ろに誰かが隠れています誰でしょう~?

PB278197.jpg

お花の陰に隠れていたのはぺぺちゃんでした~幸い
薔薇の葉っぱは美味しくないみたいで無事でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PB278204.jpg

最後は我が家のアイドルにゃんのマリアちゃん

PB288260.jpg

アイドルと言うよりお笑い担当?顎の下にお手手とあんよが揃ってて・・・
人間では考えられないお寛ぎポーズ、猫さんの神秘の一つですよね(笑)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うふふー^^
2ニャンでにゃかよくですね☆
ロンちゃんのお顔変じゃないですよー(^ω^)
横顔もかっこいいです^^
あらま、誰が隠れてるのかとおもったらww
美味しくない?葉っぱいつも食べるんですね☆
鳥さんはどの葉っぱでも味見は
するのかしら?( ´艸`)

No title

鳥を見て喋っていますね~!
目キラキラさせて楽しそうですね♪
クウも時々ジタバタしながら喋って
います(^^ゞ

No title

へぇ、クリッキングっていうんだねぇ。
しらなかったよ。
のえさんはしないな~。
りあはお外みてるとたいがいいってるねぇ。
小鳥とか飛んでるの多いから。

No title

どこに隠れているのか、わかりませんでした~
壁の白に、上手に同化しちゃっているわ。

マリアさん、・・・・その手足は・・・・
猫は軟体動物でもあるのね。

No title

ウチが昔飼っていたインコさん達も
花だけはちょっかい出さなかったと思います。
嫌いだったのか気を遣っていたのか、
それは定かではありませんがww

No title

うちの子も鳥を見ると変な声だします。
野生の血が騒いでいるのですかね・・・

バラ、かわいいです。
たくさんの色、、ずっと咲いててくれるといいですね。
うちの猫はバラの花びら食べるので家の中に飾れないのでさびしいです。

No title

お早うございます。。
夜は少し眠ることができて良かったですね。。
睡眠は大事ですよね。。
ロンちゃんと夢ちゃんのクリッキング、真剣そのもの~☆
マリアちゃんの寛ぎポーズが可愛いです♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
