--------(--)


2012-01-06(Fri)

新しいベッドには誰が・・・

年の初めから風邪( ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構きつくって、しんどくって眠れないのが辛く
ひたすら暖かくして水分とって部屋を加湿
沢山のお見舞いコメント有難うございます
お陰さまで少し楽になって来ました(*^_^*)

P1062245.jpg

親バカの目から見るとハンサムなロンちゃん
が、ちょっと変な顔を・・・??

P1062252.jpg

と思って見てたら大欠伸\(◎o◎)/!
こんな恐ろしい顔を載せてもいいものか
ちょっと悩みましたよ~怖いでしょう?(笑)

P1062250.jpg

欠伸がらみで続けてマリアも~
猫の欠伸って凄い顔になるけど好きです

P1052236.jpg

ところでマリアが乗ってるこのベッド

P1052165.jpg

今年買ったおニューですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
袋から出して広げたら、マリアがずっと入っていて
他の子は近寄ることも出来ません( ̄▽ ̄;)

P1052146.jpg

夢がちょっと傍を通っただけで警戒マリア

P1062273.jpg

食事とトイレ以外の時はずっとこのベッドに
これだけ気に行ってくれて嬉しいのですが
他の子の写真が当分撮れないかもです

P1062285.jpg

夢も離れて安心して寝落ちです
幸せそうな姿に癒され風邪も良くなりそうです(*^_^*)

P1062288.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございま~す^^/
今年もよろしくお願いいたします☆

おかげさまでわたしの風邪はだいぶ落ち着いてきましたが
kittenさんのお風邪もはやく落ち着きますように☆

新しいブログもステキですね~~写真がキレイ!
中がモフモフになっててあったかそうなベッド♪
こういうの使ってくらないモヘアですがこのモフモフだったら使ってくれるかな?!

No title

大丈夫ですか?
お大事にして下さい

No title

猫さんのあくびの顔っていいですよね。
ちょっと怖くてちょっとマヌケでww
風邪は治り際が肝心です。
気を付けてくださいね!

No title

風邪は大丈夫ですか。。
治りがけも大切ですから、お大事になさってくださいね。。
ロンちゃんもマリアちゃんも豪快なあくびです^^
猫ちゃんのあくびって、見ていても気持ち良くなりませんか??
大好きです♪
マリアちゃん、お気に入りにベッドで嬉しそうですね^-^

No title

ロン君もマリアちゃんもイイお顔~^^
豪快なお顔もカッコイイ!

新しいベッドはマリアちゃんの専用なのね~
取られちゃったら大変だもんね^^
ちょっぴり緊張のお顔も可愛い❤

お風邪どうですか?
寒いからぁ 無理しないでくださいな。
お大事に・・・

No title

大丈夫ですか?
お大事にね。

マリアちゃん、気に入ってるねぇ。
ご満悦そう。

No title

風邪辛いですね
桃の缶詰食べると治りが早いですよ

以前教えてもらいなんで桃の缶詰と思っていましたが
確かにいい感じです

ヨーグルトに入れても
お汁も少し食べてください(^O^☆♪

No title

新しいベッドいいですね~ 内側の素材が特にっv-238

マリアちゃん無茶苦茶お気に入りみたいで
見てると嬉しくなっちゃいますね。 
落ち着いてる~

みなさんおっしゃるように猫のあくび写真って
むずかしい~ (・・のに!2ニャン分も撮れててすごい!)
ロンちゃんのあくびは怖い系で
マリアちゃんのはちょっと女の子っぽいですね
かわいいよ~~~

No title

風邪の方、だいぶ楽になったようですね。
安静にしているのが一番ですよ。

猫のアクビは、ワタシも大好きで
かなり写真を撮っていますが・・・
なかなか難しいですね。


新しいベッド、マリアさん、もしかして
冬の間、それに入りっぱなしとか?

No title

おはようございますー。
風邪少し楽になったようでよかったですね^^
やっぱりニャンズの力はすごいですねww
あくび顔ってなかなか撮れないので
撮れたこともうれしいですし、かわいいですよね。
あくびするまえの口元もだいすきですww
もうすこしニャンズに癒されてくださいませ~♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
