--------(--)


2012-11-24(Sat)

これも立派な猫団子?♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

ふと見るとマリアが箱に入っていました

PB227864.jpg

で、カメラを構えてカシャカシャ撮ってるとこんな不機嫌さんに

PB227778.jpg

でもマリアには魔法の言葉が「おやつ食べる?」の一言で
まん丸お目目のカメラ目線が撮れる食いしん坊さん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

PB227762.jpg

ロンと夢は??と見回すとロンは夢のお気に入りの場所に

PB227795.jpg

上から撮るとこんな感じでご機嫌な様子~
でもお腹に何か黒い物体が??(@_@;)

PB227808.jpg

寛いでいるロンの背中には夢の足が乗っていました(笑)

PB227824.jpg

でもぜんぜん気にした様子も無く身づくろいをするロン
本当に大らか?でもそこはもともと夢の定位置、不機嫌そうな夢の顔を見ても
割り込んだのはロンちゃんでしょうから文句は言えませんよね(汗)

PB227848.jpg

そしてマリアを振り返ると、またまた面白い格好を~
優雅さの欠片も無い姿で身づくろい中でした( ̄▽ ̄;)アハハ

PB227895.jpg

後ろ足で顎下をカキカキ、人間には出来ない芸当で体が柔らかいのは分かりますが
、姫にはもう少し上品にしていてもらいたいと切に願う親心です(汗)

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロンちゃんと夢ちゃんが猫団子
可愛ーいですね
マリアちゃんはしないのかなぁー

No title

猫団子のバリエーションは
実に幅広いです。
ウチもそろそろかな?

No title

マリアさんにとって「おやつ」は
魔法の言葉ね。

夢ちゃんが寝ているところに
ロンちゃんが乱入?
でも、お互いに仲良く(?)
使っているのよね。

No title

ロン君と夢ちゃん一緒のベットで
仲良く寛いでるのですね~!
気の許せるなかの良い関係が
ほのぼのしますね(^^ゞ

No title

猫団子、うらやましいわ~。
うちなんて、別々にねてるもんな~。
ま、同じ部屋で寝てるだけましなのかもしれないけどね(^_^;)

No title

わぉ~っ、夢ちゃんとロンちゃんは一緒にネンネできるのですね♪
仲良しさんで微笑ましいです^-^
うちも大きなベッドを用意したら2匹で入ってくれるかしら~☆
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
