--------(--)


2012-11-18(Sun)

姫、猫をかぶる??

またまた永らくのご無沙汰を( ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は腰痛と手首の腱鞘炎で気持ちだけではなく体も元気ではなくって
一時期歩行困難になったので大学病院に検査に行き、来月MRI受けます~

でもその間に変わらず覗きに来てくださって応援ポチもしてくださる皆さんの
お気持ちが有難くって寝込んでばかりはいられませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頭の上に何か乗せられているマリアさん

PB026738.jpg

スーパーで見かけたハロウィングッズを衝動買いしていたので一応撮影を・・・

PB026774.jpg

帽子を見たロンちゃん興味津々でしたが

PB026810.jpg

頭に乗せられたらこんな表情に(>▽<;; アセアセ
夢ちゃんはじっとしてないので乗せられませんでした(汗)

PB026782.jpg

それに比べ、頭になにが乗っていようと、小鳥さんが目の前をちょろちょろしても
動じない様子のマリア姫、立派なモデルにゃん?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

PB026755.jpg

ほんと子供っぽいことしないで欲しいにゃんε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PB026750.jpg

帽子を降ろしてマリアの前に置くとお澄まし姫豹変\(◎o◎)/!


早送りに見える程の大暴れの落ち着きのなさに、見に来たロンちゃん
我慢出来ずにちょっかいを∴ゞ(>ε<*)プッ!!
動画楽しんでいただけましたでしょうか?ランキングに興味のない方も
下のマリアちゃんをクリックして帰ってくださると嬉しいです(。v_v。)ポッ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

更新していると思ったら・・・
まだまだ体調が安定していないんですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

マリアさん、ほんと!!
豹変だわ~
とってもかわいいのに。
乗せているときと大違い!

No title

大丈夫ですかー?
私は風邪でダウンしてました。
腰もぎっくり腰ちっくだし、年とると、あちこちガタガタだわ。

お帽子、とっても似合ってる♪

No title

ご心痛のことお察ししますo(T◇T o)
ゆっくりされてくださいね
でもマリアちゃんのかわいい姿
見られてうれしかったです

No title

ブログ更新されていなくて心配してました。。
ピピちゃんは見つからないのですか

マリアちゃんもロンちゃんも
とっても可愛い~
モデルさんですね

No title

クリスマスにも使えそうな
素敵な帽子ですね!
寒さが厳しくなりますのでご自愛ください。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
