--------(--)


2012-10-27(Sat)

まだ見つかりません・・・

13日に逃げてしまったインコのピピがまだ帰ってきません
毎日、朝になったらベランダにぺぺの入った鳥かごを高いところに掛け
ぺぺの鳴き声を聞いてピピが帰って来てくれるのを待っていましたが
あれからもう半月、遊びまわっているとは考えられない時間が経ちました
今は戻って来てくれなくてもいいから、どなたかに保護していただいて
どうか元気にしていて欲しいとただただ願っています。

皆様にはご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません
心配してくださってずっと覗きに来て下さってた方々に
ブログを放置してしまい、よりご心配をお掛けして仕舞いましたが
私は正直寝込んでいましたが、3にゃんは元気にしています

PA246599.jpg

私の気持ちが移るのかマリアの顔も不安げ?

PA116036.jpg

夢ちゃんも心なしか淋しげです・・・

PA035682.jpg

一羽になってしまったぺぺちゃんは、あまり甘えない子だったのですが
今は甘えただったピピ以上に甘えん坊になり、私の姿が見えないと鳴き続け
鳥かごから出すと、ずっと私について周り側から離れません。

PA256621.jpg

こんなことになってピピにもぺぺにも申し訳ないですし、私の寝込んでる間のこととはいえ
もっとちゃんと気を配っていればとの自己嫌悪と喪失感で、いまだに心の整理がつきませんが
なるべく早く元気なマリア&アポロン&夢の写真をUPしていきたいと思っていますので
どうかもうしばらく待っていてくださると嬉しいです<(_ _)>

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おつらいですね、こういうとき自己嫌悪に陥りますが
どうか、マリアちゃんたちの為元気になってください。
kittenさんにはまだ守らないといけない子たちがたくさんいますから・・・

No title

あれだけなついてたんですもの
どこかのおうちでかわいがられてますよ
と 思います

それにセキセイインコは野生でも
繁殖するくらいに強いんですよ(≧ω≦)b

No title

うん、うん、きっとどこかで楽しく暮らしてますよ〜〜
そう願いましょう。。。!!!
インコさんはほんの隙に逃出しちゃうってよく聞きますもんね。。。
kittenさんも元気だしてくださいね

No title

ピピちゃん、見つからないんだね。
kittenさん辛いね。。。
きっと保護されてるよ 信じよう!

あまり思いつめず 少しだけでも元気だしてね。

No title

心配ですね・・・。
ご近所まわりとかはされてみた???
動物病院とか・・・。
警察とか・・・。
みつかってほしいわ。

No title

この前、テレビで、電話番号をしゃべって、飼い主さんの元の帰ったインコのこと、ニュースで見ました。
ピピちゃんも、きっとやさしい人が保護してくれていると思います。
kittenさん、元気だしてぇ~。

No title

こんばんわ。
ピピちゃんまだみつかりませんか…
インターネットでも掲示板が
たくさんあるので覗いてみては
いかがですか?
http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo&mode=th
他にもあるかもしれませんが
保護されてる仔もたくさん居るようです。
ピピちゃんかどうかはわからないんですけど…

No title

ピピちゃん保護されてるといいですね~!
ぺぺちゃんも相方がいなくて心配してるのですね(^^ゞ
kittennさんのそばにいると安心出来るのでしょうね(*^_^*)

No title

ピピちゃん、まだ見つからないのですね。。
kittennさん、心配でお辛いと思います。。
きっとどこかのお家で保護されていると思います。。
そう信じて心を少しでも楽にしてくださいね。。

No title

やはり保護されている可能性は
高いと思いますよ。
前のコメントでも、友人が保護したことを
書いたと思います。
きっとその方のお家で、無事にいると・・・

No title

どこかの家に捕獲されている可能性は高いですね。
近所の方達に聞いてみたらいかがですか?
きっと元気で暮らしていますよ!

No title

おはようございます
体調はいかがですか?

ピピちゃんの本当に心配ですね
Twitterでも小鳥さんがいなくなったと
時々ツイをみます

無事にかえって来てくれますように
無理はされないでお身体ご自愛下さい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだ見つかりません・】

13日に逃げてしまったインコのピピがまだ帰ってきません毎日、朝になったらベランダにぺぺの入った鳥か
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
