--------(--)


2012-10-15(Mon)

インコのピピちゃんが行方不明に・・・

パパの娘と孫が泊まりに来ていて、娘のお友達も
泊まったりしていたので、パソコンに向かうゆとりが無く
高速ポチ逃げの日々でしたが、その間に大事件が・・・

P8292742_20121016054910.jpg


私が疲れきって眠っている間の事故で、ピピが居なくなって
いつからいなかったのか分からず、探した時にはもう
どこにもいなくって、道で猫やカラスに襲われたのでは?
どなたかに保護して頂けていたらと願い、手当たりしだい
近所の目に付くところにピピの写真入りの張り紙を
貼りましたがまだ連絡がなく、ただただ
なんとか生きていて欲しいです・・・

ピピちゃん早く帰って来て、ぺぺちゃんが
淋しがってずっと泣いてるよ・・・・

PA116063.jpg

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
ピピちゃん心配ですね
Twitterで流して下さい

早く見つかりますように

No title

ピピちゃん、心配ですね。
無事に保護されていれば良いのですが。
早く帰宅できますように!

No title

ピピちゃん、まだ見つかりませんか・・・。。

No title

ピピちゃんお外に行っちゃったのかな・・。

どなたかのブログで同じようにペットの鳥さんが行方不明になり、近所をくまなくさがし、
聞き込みを行っていたら「知り合いが最近迷いインコを保護してると聞いた」と言う人に遭遇。
無事発見できたと聞きました。
ペットのインコさんなんであまり遠くには行ってないのでは!?
どうか見つかりますように。。

No title

ピピちゃん、心配ですね。
人なつっこいから、どなたかが保護されてるかもです。
我が家にいたインコも一度脱走しましたが、戻ってきたよ。
いつの間にか、窓辺にいたよ。
元気で戻ってきてくれるように、お祈りしてるね。

No title

インコさんは賢いですからね。
ウチも昔飼っていたインコが
2回ほど脱走しましたが
いずれも無事に帰宅しましたよ。
落ち着いて待ちましょう。

No title

とても心配です。。
無事に見つかるように祈ってます。。
人慣れしている子だから、誰かに保護されていれば良いのですが・・。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーー?!!
ぴぴちゃんが?!!
早く見つかるといいですね…
ブログでもピピちゃんの写真とか
載せたらどうでしょうか??

No title

ピピちゃん みつかりますようにo(T◇T o)
なつっこいから どこかで保護されてるといいな…

No title

ワッ・・・それは一大事!
犬とインコを飼っているブロ友さんは、
マンションの踊り場で、保護したことがあるそうですよ。
一瞬、自分家の子かと思ったそうです。
だから、どなたかが保護してくださっていますよ。
風切り羽を切ってあるんでしたよね?

マリアさん、秘密をばらされちゃったみたいですよ(笑)

No title

ピピちゃん、早くみつかるといいね。
どっかに保護されてないかな?
動物病院とか聞いてみたかい???
心配だね・・・猫だと、わりと近くで見つかることが多いけど、インコだと・・・わからないなぁ・・・
無事で見つかることを祈ってます。

No title

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ピピちゃん、一刻も早く見つかるといいですね(TmT)ウゥゥ・・・
うちのおじいちゃんもインコが行方不明になったのですが
無事帰って来た事があります!
ピピちゃん、お家覚えてるといいな(TmT)ウゥゥ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【インコのピピちゃんが】

パパの娘と孫が泊まりに来ていて、娘のお友達も泊まったりしていたので、パソコンに向かうゆとりが無く高
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
