--------(--)


2012-10-10(Wed)

宇宙猫で「MYG24 第二期生」に応募!

『まゆげ猫 桃太郎の日記』の桃元先生の
「 MYG24 第二期生募集 」に応募させて頂く写真です
ちょっと宇宙猫チックなマリアさんです

P9124342_20121010005231.jpg

一期生には夢ちゃんをこの写真で応募させていただきました
黒い額に真っ赤な麻呂眉がシャープで我ながらお気に入り(。v_v。)ポッ

eadc8f77.jpg

でもマリアに眉毛はあまり気に入る出来では・・・
私の顔に何か問題があるのかしら?(`^´o)=3フン
いえいえ滅相も無いです~ママの力不足でございます(汗)

PA075906.jpg

マリアは八割れなので何か書き足すのは難しかったです

PA075899.jpg

もし三期生募集もあったら、次はロンちゃんで
面白顔に挑戦してみたいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
体調はいかがですか

No title

きゃ~、マリアちゃん
優雅なお星様の眉毛ですね☆
とってもエレガントで可愛いですよ^o^
kittenさんのセンスが光りますね♪

トロロちゃん

先日、シャイニングムーンに行ってトロロちゃんに会ってきました。

相変わらず美人さんでしたよ!!

No title

星がきらびやか〜!
なかなかいいアイディアですね!

No title

色んな眉毛猫ちゃんが応募されてるのですね~!
楽しくて可愛い企画和みますね(^^ゞ

No title

お初にお邪魔いたしますぅ〜
モモちゃんとこでラブリーな眉毛のマリアちゃんに見とれちゃって
それに大阪の方だって書いてあったもんだから、
あたしも大阪で、3にゃん暮らしなんですよ。
それにソマリさんとも暮らしてらっしゃったと。。
なんか親しみ感じちゃって^^
ちゅうことでコメント残しちゃいますぅ〜
マリアちゃん、眉毛書かなくてもクルンとした素敵な眉毛♪
夢ちゃんの麻呂眉毛も可愛かったの覚えてるよ〜
じゃ今度はアポロンちゃんだね、楽しみにしてますねー!

No title

今朝(11日)のブログにアップしましたのニャ!
無事、面接が出来たみたいですニャ♡
応援☆

No title

マリアちゃんのお写真頂いてきますニャ♪
桃元センセは女の子ニャンコに弱いから大丈夫だと思うよ♡
応援☆

No title

おおーー!
すんごいスケールの大きい
眉毛ですねー♪
これはあの敏腕プロデューサーも
納得でしょう~♪

No title

宇宙猫だねー!
宇宙猫のマリアちゃんもかわいいよー!

No title

マリアさん、間違いなく合格ですよ〜
こんな宇宙的な眉、見たことないです!
桃元プロデューサー、泣いて喜ぶと思うわ!

No title

こんにちわ
まりあちゃんキラキラ
とっても可愛~い眉毛

夢ちゃん今はも素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
