--------(--)


2012-10-04(Thu)

それぞれの表情が∴ゞ(>ε<*)プッ!!

慢性疲労症候群という虚弱体質のせいで無理が出来ないので
疲れることはなるべく避けてはいるのですが、先月の月初めに
行ったパパの孫たちとの旅行以来体調不良で長引きました~(汗)
炎天下の下の遊園地は堪えました~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもあまりにも長すぎるので主治医に相談すると、疲れて起き上がれず
食欲も無く薬も飲まずに寝てばかりだったのが悪循環だと
胃にはきつくない薬なので食べれなくても規則正しく飲んでと(汗)

P9265541.jpg

下に居るマリアちゃんに嬉しそうなロンでしたが・・・

P9265540.jpg

あっという間に逃げられ後ろ姿を見つめる姿がいじらしい?(笑)

P9265547.jpg

で、マリアとピピちゃん♂のツーショット

PA025651.jpg

ちょろちょろ動き回るインコさんにあきれる様子のマリア

PA025657.jpg

そして少し離れたところで、近づくと叱られる夢ちゃん

PA025654.jpg

なんとも恨めしそうな表情をしていました∴ゞ(>ε<*)プッ!!

体調不良は自律神経系の発作なので、薬を抜かないように気をつけて
徐々に体力を取り戻しつつありますので、完全賦活したら
皆様また仲良くしてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

kittenさん、体調はどうですか??
お大事になさってね^^

No title

自律神経って 自分でコントロールできないから
厄介ですよね(TωT)
ゆっくり休んで お日さま浴びて
復活される日を待ってます

No title

大丈夫ですかー?
自律神経性だとつらいだろうな。
ゆっくりするのが一番だよー。

No title

無理せずにしっかりと養生してください。
猫さんやインコさん達に癒されながら。
早く良くなりますように。

No title

こんばんわ。
体調大丈夫でしょうか?
そうですねー、即効性のある
お薬なら…ですが飲み続ける必要の
あるものは規則正しく飲まないと…ですねー。
私も以前先生にそうやって言われたこと
ありますー(;^ω^)

しんどいときはバナナとか
ゼリーとかちょっと食べれるものだけでも
胃に入れてお薬優先ですね☆
ボチボチでいいので無理なさらずに(´∀`)

No title

体調大丈夫ですか?
旅行に行くと楽しいですけど
疲れますよね~!
子供さんのパワーも凄いですよね(*^_^*)
無理せずゆっくりみんなと過ごすのが
一番癒しになりますね♪

No title

お薬をきちんと飲んで、ご飯を食べて、寝て・・・
きっと体調も戻りますよ。
9月のころの残暑に比べれば、
幾分すごしやすくなりましたから・・・

夢ちゃん、目が狙ってる?

No title

大丈夫ですか?
無理されませんように、食べて下さい

まりあちゃんとピピちゃんの2ショット
信じられません
すごーいですヾ(@⌒ー⌒@)ノいつ見ても

No title

体調どうですか?大丈夫?
無理しないでくださいね。
でも 規則正しい生活ってやっぱり大事かも
最近改めて思いますよぉ~ 歳のせい?^_^;

マリアちゃん鳥さんが歩いてても
見てるだけなんだぁ~ いつ見てもほんと不思議

No title

自律神経は難しい病気ですよね。。
季節の変わり目も答えますね。。
あまり無理をしないで
大事になさってくださいね^-^

こんにちは

体調は無理をしないよう心がけて下さいね。
相変わらず、皆さん、ゴージャスでビューティフォー(^^;
URLを記入しておきました
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
