--------(--)


2012-09-12(Wed)

ロミオとジュリエット???

キャットケージに居るマリアを見上げ続けていたロン

P9104200.jpg

なんとマリアの承諾もなく部屋に押し入った~\(◎o◎)/!

P9104219.jpg

ご機嫌なお顔で同居に持ち込んだロンちゃんでしたが

P9104230.jpg

マリアちゃんのお顔はちょっと迷惑そう??∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P9104262.jpg

昨日は久しぶりにパパの孫のイブちゃんとミトちゃんが遊びに来ました♪
午後に電話があって「みーさん今日は家に居ますか?」居るよって答えたら
「今から行っていいですか?」って、それでそのまま泊まることに
( イブちゃん3歳と4ヶ月だけど、すでに美少女に見える幼児 )

P9114304.jpg

臆病な夢は夜中まで隠れていて、マリアとロンは安全地帯に避難

P9124342.jpg

おちびさんたちは猫さんを触りたがり、小鳥さんを触りたがり
私の上に乗りたがりで∴ゞ(>ε<*)プッ!!
( ミトちゃん今月の21日で2歳、イブとは対照的に昭和顔の愛らしい子 )

P9114331.jpg

避難できない私は今日も腰痛、でも熱烈に懐いてくれてるのでメロメロ
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わしは人間の子供をあまりかわいいとは思わないのですが(チーン)イブちゃんとミトちゃんは見とれるくらいかわいいですね!!
そこらのアイドルよりよっぽどかわいい!!
友達の子供でもここまでかわいい子はいない!(爆)

キッズモデルとかやれそうだけど、かわいい子なゆえ、芸能界の荒波にもまれて苦しんでほしくないからとにかくのびのびと育っていってほしいなぁ。(何目線??)

マリアちゃんも人間だったらどれくらい美少女なんだろう!?

No title

わたしもこんなかわいい孫がほしい…
でも大変そう…(^^;)

マリアちゃんそんな露骨にいやそうな顔しなくても(・∀・i)タラー・

No title

子供たち可愛いですね~!
将来が楽しみですね(*^_^*)
ロン君マリアちゃんが好きで
毎日そばにいるのですね~!
一途なロン君カッコイイですね(^^ゞ

No title

すきだから近くにいたい♪
ロンたん恋する男子だわー^^
私ならいくらでもそばに
いさせてあげるのにーww
ロンちゃんから断られそうだけどww

No title

ロミオとジュリエットは相思相愛だけど・・・だよね?マリアちゃん(笑)
迷惑そうな顔にキュン♪

No title

こんにちわ
いつもありがとうございます
ゆっくり休んで下さい

No title

凄い美人さんですね!
将来が楽しみだぁ〜。
目が澄んでいて凄く素敵。
子供の目って本当に純粋ですよね。

No title

マリアちゃんとロンちゃんの
ロミオとジュリエットも可愛いけど
イブちゃんとミトちゃんも可愛い~♪
こんな可愛い天使さん達に懐かれたら
腰痛も我慢の子ですね^o^

No title

パパが出勤直前につきポチ逃げでごめんニャ(^^;*)
応援☆

No title

マリアちゃん本当に可愛~い

小さい子供は可愛~いですが
体力必要ですね

No title

ロンちゃん、そういうのを・・・・
押し掛け亭主!(笑)
いつも一緒に居たいのよね。

お孫ちゃんたちと遊ぶ・・・
すごっく体力が必要ですよね。
う〜ん・・・ワタシ、体力はあるけれども
半日ももたないかも!
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
