--------(--)


2012-09-06(Thu)

玄関だけには寝ないでください(汗)

最近ロンくんは窓際のかごの上がお気に入り

P9053573.jpg

ベッドで寝てる私も見えてぎりぎり手も届く位置で時々手を握れます

P9053582.jpg

でも今まではベッドで私の横や足元に寝ていたのでちょっと寂しい
そんな私の気持ちも知らずに気持ちよさそうなロンちゃん
見てくださいこの大あくび( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P9053578.jpg

そんなロンのそばに黒い影が・・・

P9053585.jpg

写真には殆ど写せない夢ちゃんですが、写真撮ってると来ます

P9053618.jpg

この時はロンのあくびが移ったのか?2連発でしてたので撮れました

P9053589.jpg

ところでマリアちゃんはどこに居るのかと探したら
こんなところに、玄関のパパの靴の上~ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

P9053651.jpg

玄関だけには寝ないでって言ってるのですが、馬耳東風

P9053648.jpg

その体でベッドに上がって来られるのが何とも嫌なのですが・・・
玄関に寝なくさせる方法は無いものかと悩んでいます~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわー^^
玄関でですかー?
我が家はあきらめてますww
玄関を常にキレイにしておくか
あとはもっと涼しいところを用意して
マリアちゃんに気にいってもらえるように
するとかですかねー(=^▽^=)

No title

気持ちよさそうー。
うちは玄関はもう諦めてるよw
以前は花とか活けてたので、玄関に飾ってたので、玄関ホールにはいかせないと、ドア(引き戸)をしめてたのですが、のえるさんが入れるようになっちゃってね(^_^;)
突っ張り棒とかで、いかせないようにロックしてたりもしたんだけど、面倒くさくて(^_^;)
りあむはバカ力だから、玄関、洗ってたのでびちょびちょのときとか、いかせないように物とかおいてロックするのだけど、すぐに入っちゃうしね(^_^;)
なるべく履き掃除してるけど、面倒でたまにしかしないわ。
のえるもりあむも旦那の靴を枕にしてかこって寝てるときもあるなぁ。
あと、靴のだしっぱすると、がじられる可能性があるので、がじられたくないものは靴箱にすぐにしまうようにしてるw

No title

ロンちゃん 可愛ーい
みんなで玄関で

マリアちゃんお靴の上でお昼寝かなぁー

2人の大あくびとても奇麗に撮れていますね

No title

靴を暖めてくれてる!
木下 藤吉郎の猫バージョンかww

No title

玄関は涼しくて気持ちが良いのでしょうか。。
サークルでも1枚買って来て
柵をしてみてはどうかしら??
マリアちゃんの楽しみが減っちゃうのも可哀想かな??

No title

夢ちゃん、豪快!
やっぱり黒に赤い首輪は似合うわ。

うちも玄関で寝ていますよ。
三和土のタイルが冷たくて気持ちいいみたいです。
よって、ワタシは玄関掃除を欠かせない(泣)

No title

ロンちゃんいいところで寝てますね〜v-10
モヘアなんて勝手にどっかいっちゃってるので寝てるときどこにいるかナゾ・・・
たまにベッドに乗って来てイタズラしてるみたいですが( ^∇^)キャキャキャ
夢ちゃん、いいあくび!!!やっぱり豪快にしないとね☆

マリアちゃんのパパさんの靴の上には笑っちゃった〜〜〜
でもでもわたしもそんなとこで寝られるのイヤ・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

No title

やっぱり玄関が涼しいのかな?
日中はまだまだ暑いですもんね
でもたしかにその体でベッドにこられるのは…ですね(^^;)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
