--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-04(Tue)

一泊旅行に行っていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夢の投げるととって来る行為は、毎回するんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何度かして飽きても、しばらくしたらいつの間にか持ってきてまた投げてって
付き合うのが疲れるほど何度でもするので前世ではワンちゃんかと・・・

マリアが何かを見つめています

P8313122.jpg

インコさんのお散歩タイムです

P8313126.jpg

あまり近づいて来られると逃げるか、困ったような顔で私を見ます(笑)

P8313128.jpg

そしてマリアとロン、窓際のキャットケージで穏やかな午後??
でもよ~く見てください左側に何かが写っています・・・

P9033328.jpg

キャットケージなのですがバードケージにもなります!
って、ほとんどインコさんが主役?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ぺぺちゃん何気にシンクロしてカメラ目線?(笑)

P9033329.jpg

土曜日にあわてて毛染めに行きました~(。v_v。)ポッ
と言うのが日曜日に和歌山にパパの娘と孫も一緒に一泊旅行に行ったので
仕上がりの後ろから見た感じはこんなのですが、実際の色はもっと赤いです

日曜の朝にポチ巡りだけして、月曜日の記事は予約投稿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は予約投稿初めての経験!!で、旅先でスマホで書き込みも出来るかと
思っていましたが、やっぱりそんなゆとりは無かったです( ̄▽ ̄;)

NCM_0193_20120904064235.jpg

月曜日の午後には帰って来てましたが、老体に鞭打って子供と遊んだので
着いたらシップを貼って爆睡、夜に起きてご訪問しましたが腰が痛くポチ逃げ(汗)

でもお昼も夜もいっぱい遊んで楽しかったです~4つ並べたお布団の上で
おちびさん達と端から端まで転がって2往復、途中にママが寝ていましたが
みんなで下敷きに、私もママとイブを下敷きにしちゃいました(笑)

で下敷きになったエリちゃん曰く「 全身おっぱいみたいで重いけど
ぜんぜん痛くない 」って、それってどんなけの脂肪?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kittenさん、お帰りなさぁ~~い♪
3ニャンズも良かったニャン♪
おっと、2バーズもニャ(*≧∀≦*)
応援☆

No title

疲れますがたまには旅行いいですね~!
ブローも完璧素敵ですね~(^^ゞ
美容院へ行った時はきれいにして貰いますが
なかなか自分では頑張ってする気持ちが
ないです(笑)
独身の時は会社勤めとオシャレにみんな
で盛り上がってた頃が懐かしいですね(*^_^*)
インコさんみんなと近いですね~!
やはり不思議な光景です(~_~;)

No title

ご旅行は楽しめましたか?
素敵な髪型ですね

ロンちゃん 信じられません
本当に優しいのですね

No title

kittenさん 巻髪ゴージャスぅ(≧ω≦)b
見習わなくっちゃ(ムリだけど)

ほんとインコさんと共存してますね
すごいなー

No title

1泊旅行、いいですね!温泉ひさしく行ってないわ。
和歌山、親戚が泉南なんで、近いのでよく子供のころ連れて行ってもらいました。海岸線とかきれいなんだよね。

うちも今度、出かける予定なんですが、のえるさんの薬があるから、日帰りですよ(>_<)
pH下げるサプリだけなら、1日あげなくても~って思うけど、心臓の薬がねぇ(^_^;)
母が薬あげてもいいよーっては言ってたんだけど、おそろしくて信用できません(^_^;)
↑母がくると、勝手にお掃除され、家具の配置をかえたり、トイレ掃除されたり(いいのですが、便器の中を掃除するので、便座を洗ったりしていやなんです。あと、マスクの紐がバッグから出てて、それをのえるさんが食べちゃって、えらい目こいたときもありました。

シンクロ、もえたー。
足の位置がきれいに決まってるね!

No title

わ〜旅行に行かれてたのですね♪
夏休み最後のしめくくりかな??
お布団ゴロゴロなんて楽しそう!

和歌山わたしも1度旅行に行きました☆
いい所ですよね^^

マリアちゃん達は大人しくお留守番だったのかな〜??

No title

こんにちわー^^
おおっ!お出かけいいですねー♪
ステキなヘアスタイル~☆
私はそんなエレガンス&ゴージャスに
したことないですよー。
もうパーマは15年以上かけてないかもーw

全身※※※には爆笑しましたよーwwww

No title

オシャレして旅行ですか〜!
いいなぁ〜、一泊でも羨ましいです。
スマホでの書き込みはかなり辛いですよ。
無理してやってますけどねww

No title

ペペちゃん達のシンクロが可愛いです~♪
それを見つめるロンちゃん、お利口さんですね。。

楽しい旅行だったのですね☆
kittenさんのヘアー、ゴージャスで素敵ですよ^o^
「全身***だらけ」に大笑いしちゃいました~^^;
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。