--------(--)


2012-09-01(Sat)

初三脚撮影で3にゃん?ハイテンション♪

3脚が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日の動画はテーブルの上に置いて撮っていたのですが今日のは3脚で撮影
おもちゃを前にお澄ましていたロンちゃんも・・・

P8313183.jpg

早くおもちゃを動かしてとスタンバイOKの夢ちゃん

P8313185.jpg

早速3脚にカメラをセットして動画撮影~
重いデジイチを片手に猫じゃらしを振るのは至難の業でしたが
これなら軽い猫じゃらしを振るだけなので楽~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2にゃんの遊ぶ姿を見ていたのか見ていなかたのかぼんやりマリア
そんなんだから太るのよ~と自分を見ているよう( ̄▽ ̄;)アハハ

P8313187.jpg

ところがマリアちゃん、やっぱり刺激を受けてか異常行動を(汗)
寝ていたかごベッドの中で暴れだした~音が聞こえるかは分かりませんが
一度目に頭を潜り込ませた時に角におでこをぶつける音が( ̄▽ ̄;)


そのごしばらくして落ち着いてくれて(*´ο`*)=3ホッ!

P8313199.jpg

まあ、暴れたと言ってもマリアの場合はベッドの中だけで
運動量はやっぱリ少ないのですが∴ゞ(>ε<*)プッ!!
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「壊れるマリアちゃん」っていうからビックリして見たら、全然壊れてないじゃない(笑)
後半は優雅にナメナメしてたしぃ♡♡
ところで、kittenさん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
応援☆

No title

三脚だとぶれないですよね~!
ロン君、夢ちゃん楽しそうに
遊んでますね(*^_^*)
マリアちゃんはベットの中で
遊んでるのでしょうか♪

No title

こんばんわ
三脚ですとぶれなくていいですね
夢ちゃん とっても素敵
もちろんマリアちゃんもロンちゃんも可愛ーいです

No title

うふふー三脚きましたかー!
一つ目の動画は主演女優夢ちゃんに
男優ロンちゃんってとこですね♪
夢ちゃんも今回は幻のニャンコさんじゃなく
しっかりみれてよかったです^^
あらら!あたしもー!!って
マリアちゃん張り切っちゃったのかな?
ゴロンゴロンバリバリと
まるで鼻息でも聞こえそうですww

No title

三脚は、やっぱり便利ですよ。
動画を撮るのが、楽しくなりますよね。
マリアさん、動かないのは撮影に協力しているからなのよね。

No title

動画、ぶれずに綺麗の撮れていますよ☆
ロンちゃん、大ハッスルで可愛いわ♪
背伸びした時のポッカニッカな足がツボです~^o^
夢ちゃん、ちょっぴり引けてますね(笑)
マリアちゃんも一緒に遊べば良かったのにね。。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
