--------(--)


2012-08-31(Fri)

そんな瞳で見つめないでください( ̄▽ ̄;)

マリアとロンが何かを見つめています・・・

P8303035.jpg

そしてマリアちゃん私を見る( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8303043.jpg

ロンちゃん真剣な表情です

P8303047.jpg

珍しく夢ちゃんのお顔もアップで撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は3にゃんが見つめていたのは鳥のから揚げ~

P8303030.jpg

マリアちゃん、ママ今日はくれないのかな・・・?

P8303048.jpg

ママ早く頂戴にゃヾ(✿❛◡❛ฺ)ノ~❤
こんな瞳で見つめられてあげないでいられる訳が無いですよね
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

P8303051.jpg

ちゃんと3にゃんに平等に分けてあげましたが、問題はにゃんにお肉をあげて
私は衣ばかりを食べることになるので、また太る~~~(汗)
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今ね、夜中の0時過ぎなんだけど…・唐揚げ・・・・って字、見ただけで、お腹すいてきた・・・。
そりゃ、猫さんたちは、ガン見するよ。
匂いの誘惑もから揚げ、すごいもん(私もですけど・・・もごもご・・・)
よかったよ、から揚げの写真がなくて(笑)

おぉ・・・夢ちゃん、とっても綺麗!!
いいお写真だわぁ~。

No title

↑の夢ちゃん!美しい~キレイに撮れてますね~
そうそう!↓のビビちゃん!これまた!かっこいい!
インコ好きの私!まじまじ見ちゃいましたぁ~
素敵!色も美しいし~(*^^)v
うちのピーちゃんは7歳になるので
そろそろ寿命?でも元気ですけどね~
今度は男の子がいいなぁ~(汗

鳥肉!一時テトもシータも欲しがったんですが
最近はあげないの…その代わりに猫用のかつぶしか
トリ削りをあげるようにして~ε- (´ー`*) フッ
ゴマかせばゴマかせるから~ね?(^_^;)

No title

うわーから揚げでしたか…
人間でも鼻くんくんなるのに
にゃんこならなおさらですよー。
あんまりいっぱい食べちゃダメよーww

No title

ああ、なんかそんな気がしたよw
じっとみられてるとついついねぇ。
ま、うちはキホン食わないからな。
のえさんなんて、ニオイかぎにくるくせに、くせーって顔してさるよw
りあむくんはすんごく興味ありそうだけど、いざ、ニオイをすんごく顔を近づけてかいでても食べないなぁ。

No title

すっごい伏し目がちだから なんだろうと思ったら
唐揚げでしたか!(*^m^*)
唐揚げは鶏モモですか?
ぎんたは ササミや胸身は大好きですが
モモはあまり食べません
なんてヘルシーなんだΣ(゚д゚lll)

No title

みんなの真剣な視線の先は・・・
鶏からでしたか!

ロンちゃん、イカ耳になりながら
見なくても・・・ママさんはくれるわよ〜
一番おいしい所を!

No title

みんな真剣に見てるぅ~
ロン君の凛々しいお顔^^ 
思わずまたまた うちのと比べちゃいました^_^;
やっぱり作りが違うわぁ~ つくづく・・・
カッコイイ~❤

鶏 みんな好きなんですね。
3にゃん揃って待ってるなんて~お利口^^

No title

鳥の唐揚げ!
そりゃガン見でしょうww
あの匂いは猫さんには禁物ですww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
