--------(--)


2012-08-27(Mon)

虐待疑惑?(>▽<;; アセアセ

新しいパソコンがサクサク動くのでポチ巡りを夜中や朝にまとめて済ませて
時間と体力のある時に改めてご訪問書き込みに伺っている今日この頃です♪

マリアがダンボールで寛いでいると、野次猫の夢がやってきた

P8161221.jpg

少し覗いて夢が去った後にはロンが

P8161225.jpg

もう~うっとうしくって寛げないわ(`^´o)=3フン

P8161224.jpg

ダンボールから出て行ってしまったマリアを追いかけていったロン
マリアにシャーって言われていました( ̄▽ ̄;)アハハ

P8161239.jpg

マリアに構ってもらえなくって可哀想なロンちゃん( ̄ー ̄;)

P8161242.jpg

私が遊んであげなくてはと思い、誰も入ってくれなかった
細長い方のダンボールにロンちゃんを入れて蓋をしてあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P8161243.jpg

箱の中に何がいるのかと飛んできた夢ちゃんに上に乗られたせいで
簡単に開くと思っていた蓋が開き難くなり夢ちゃんの好奇心は上がる一方(汗)


何とか出れたロンちゃん、飛んで逃げちゃいました
これって私虐待したことになるのでは?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8161253.jpg

ロンはドン臭いからあんなところに閉じ込められちゃうのよ!
言いにくいのですが、アリアちゃんは多分は入れないと∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8161281.jpg

そんな虐待紛いのいたずらをした私のところにいつも通りやって来て
すりすり踏み踏みした後、私の豊満なお腹の上で眠るロンちゃん(。v_v。)ポッ

P8231994.jpg

叱ってもすぐに忘れちゃう困ったところのある猫さん、その代わり
根に持つことも無いのか?寛大なのか?嬉しい性格ですね♪
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁ~・・・面白い動画でしたぁ~。
中はみえないけど、ロンちゃんのお顔、想像できます(笑)
何とか出てきたお顔が、心なしかやつれたようで…(笑)
気になるマリアちゃんの様子や、夢ちゃんのしなやかな感じも素敵です。
kittenさんの笑い声もね。(うっとり~)

でも、何がすごいかって、ロンちゃんが気持ちよさそうに寝んねしているkittenさんの放漫なお腹!・・・・ではなくてぇ~・・・ko×2家のガラステーブルと違って、とっても綺麗なことだったりして・・・(笑)

No title

箱の中は楽しいけど夢ちゃんに
上に乗られたりちょぃちょぃされると
ロン君焦ったでしょうね~!
取り合えず脱出出来てロン君ほっですね(*^_^*)

No title

きゃ〜〜ロンちゃん閉じ込められてる\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン
ん?夢ちゃんはロンちゃんの脱出を手伝ってあげてるのかと思いきや
襲ってたのですね(笑
そんな2人の姿をジーっと見ていたマリアちゃんに笑っちゃいました!
やっぱりマリアちゃんだな〜〜〜笑

ママ、もうロンちゃん閉じ込めないであげてくださいね〜〜(○´ω`○)ノ

No title

わぁ~いいなぁー
新しいパソコンをゲットしたんですね。
私のも6年経つので超動きがわるくて・・・
サクサクPCを動かしたいですぅ~
羨ますぃ~なぁ~
って、ロンちゃんって、ドンくさいんですか?
そんな風に見えませんが・・・・
トラ吉もドンくさいです。見えるでしょ(^n^)

No title

ロンちゃん、楽しかったわよね。
夢ちゃんに上に乗られちゃったというのは
ちょっと想定外だったかしらね〜
でも、こんなふうな経験も楽しいものよね。

マリアさん・・・・スルドイ指摘!
でも、それそのまま返されそうですよ。

No title

みんなで楽しそうですね
先日のベッド買いました
今日Blogで紹介させていただきました

色々教えて頂きまして本当にありがとうございます
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
