--------(--)


2012-08-18(Sat)

必見?子猫の頃のマリア(*ё_ё*)きゅん♪

8月17日はマリアの7歳の誕生日でした\(@^0^@)/
我が家で一番マイペースで、こんな勝気な表情をするマリアですが

P4181650_20120818211910.jpg

子猫の頃はこんなお顔でした
私が初めてマリアを知った時の写真です
大きな瞳とモフモフな姿に一目惚れ

1130892713_20120818195924.jpg

正直初めて見た時には余りの可愛さに本当に存在するのかと疑いました(笑)

middle_1191676375.jpg

陶器のお人形の様な美貌のママ( この時ママは6歳 )と
ツーショット、この頃は2ヶ月くらいの時だそうです(*ё_ё*)きゅん♪

1250923178.jpg

マリアはママ似の様で、年々ママのマユちゃんに似てきています

1319873778.jpg

マリアの写真の中で私の一番のお気に入りはこの写真
『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラに似ていませんか?
勝手にそう思ってる親ばかな私です(。v_v。)ポッ

middle_1224037406.jpg

ロンが家に来た頃の写真、当時のマリアやっぱり若い??

1179278644_20120818211910.jpg

今はこんなセクシーなツーショットも(*ё_ё*)きゅん♪

middle_1263979618.jpg

でも今でもやっぱり私には可愛い可愛い子猫ちゃんに見えるマリア
ずっとずっと今のままの気まぐれで甘えん坊の天使でいてね♪

P3290832_20120818212119.jpg

18日、二日更新してなかったから自業自得ですが、応援クリックが2人だけで
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
  ポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

連続コメ失礼します。
マリア姫ちゃんお誕生日おめでとう~

今日の日記、あまりに可愛くてまた見たいので、
このページだけ新たにブックマークしておこう^^

スカーレット・オハラに似た写真、すごく素敵。
品があるし、表情がマリアちゃんらしい。高貴。

ご自身で撮られたんですか?
赤の布とか光の入り方とかすごくきれい。

No title

マリア姫ちゃま!7歳のお誕生日!おめでとぉ~
ほんとうに!2カ月のマリアちゃん!
ちょーーーーー可愛いぃぃぃぃぃ~~~!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・
7歳というと、これからシニアになるんですよね~?
テトも11月には6歳…早いもんですね~
まだまだ、これからいっぱい楽しく仲良く幸せな日々を長生きしてほしいですね~
ポチ応援・・・しましたが~また、明日もポチきますね~(*^^)v

No title

マリアちゃ〜〜〜ん、お誕生日おめでと〜〜〜v-10
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!v-238

ちょっと出遅れちゃってごめんなさ〜〜〜い

子猫マリアちゃんにママもほんとに美猫、美人さん!!!!!!!
うん、うん、陶器みたい!うっとり〜〜〜〜v-10v-238
今は大人の魅力もでてきてまさにスカーレットオハラですね♪
そんなマリアちゃん、天然なところもあって大好きですヽ(=´▽`=)ノ
これからも美貌をおしげなく披露してね♪

No title

超遅くなってごめんね!
マリアちゃんお誕生日おめでとう☆
全部のお写真可愛すぎる♪
これからも元気に可愛い姿楽しみにしております☆
素敵な思い出たくさん作ってくださいね!

No title

こんにちわ
可愛~いマリアちゃんに応援です

No title

チビマリアちゃん、本当に可愛い~♪
ママも美人さんですね。。
マリアちゃんはママ似ですね☆
いつまでも子猫感覚で赤ちゃんって言う気持ち
よく分かりますよ~^o^

No title

こんばんわー^^
マリアちゃんお誕生日おめでとう~♪
あ。あれ、出遅れちゃったかな?(´-∀-`;)

仔ニャンマリアちゃんかわいい~(*≧∀≦)
kittenさんが一目ぼれもわかりますよー♪♪
ママにも似てますね、うんうん☆

素朴な疑問ですが、
ノルちゃんは基本的にお顔は
ハチワレ柄なんですか?
ロンちゃんもハチワレ柄だし、
マリアママもハチワレ柄ちゃんですねー♪

No title

マリアちゃんお誕生日おめでとうございます~!
ママのマユちゃんそっくりの美猫さんですね(*^_^*)
これからもロン君、夢ちゃんと仲良く楽しく
過ごせるのが一番ですね♪

No title

今も昔もかわいいですね♪
マリアちゃんは童顔なのかもねぇ♪
でもとっても美人さんですよ♪
これからもロンちゃん、夢ちゃんと仲良くすごして長生きしてね♪

No title

おめでとう御座います!
ラッキーセブンの7歳!
マリアさんとご家族にとって
幸運の多い1年となりますように!

No title

マリアちゃんお誕生日おめでとうございます
小さい時も今もお人形のように
可愛~いマリアちゃんですね

マリアちゃんもママも美にゃん
これからも素敵なマリアちゃんでいて下さい

No title

マリアさん、お誕生日おめでとうございます。
仔猫の頃の写真、まるで縫いぐるみ?
ううん、それでは表現できないくらいのカワイさ。
ママさんは、陶器の置き物っていうのは
ピッタリです。
今のマリアさんは・・・気高さはスカーレット・オハラのよう。
スタイルなんて関係なくてよ。

No title

マリア姫様、お誕生日、おめでとうございます。

今もかわいいお姫様だけど、小さい時は絵に描いたようにお目目ぱちくりでかわいいねぇ~。

いつまでも、元気でロン王子とラブラブ、夢ちゃんとなかよく、パパ、ママにう~んと甘えてね。

ふんわりドレスを着ているスカーレット、オハラ・・・似てる~。
ただ、ウエストが・・・・もごもご・・・(笑)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
