--------(--)


2012-08-09(Thu)

たっちん爪研ぎ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロンちゃんは体を伸ばして爪を研ぎます

P8020070.jpg

普段大人しいイメージのロンですが、この時は妙にテンションが上がって
落ち着きがなくなりバタバタキョロキョロ~(笑)


そしてまたまた落ち着き無く3にゃんがわらわらとする時が

P8030124.jpg

マリアちゃんなんて、顔中お目目に∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8030100.jpg

理由はこちら~あ、鯛がひと切れ盗まれています( ̄ロ ̄lll)

P8030097.jpg

犯人はブレブレ夢ちゃん?いえいえパパでした(笑)

P8030127.jpg

猫さんがお魚に目がないのは当然なんですが、インコさんがワインに
なんにでも嘴を付けるインコさん、いっぱい入ってたら飲んでたかも(汗)

P8030157.jpg

そしてお昼寝をしていたロンちゃんの耳元でビービーおしゃべり
可愛い小鳥のさえずりを期待したのに、家のインコさんたちかなり煩い
ロンちゃん耐え切れず逃げ出しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P8070809.jpg

耳元でうるさくって堪りませんよo(=`・ε・´=)oブルブル!!
と、珍しいロンちゃんのお化け写真でした~(笑)

P8070817.jpg

もう一枚追加でブレブレロンちゃん、何を持ってるでしょう?

P8090891.jpg

  皆様からの愛の応援クリックが更新のエネルギーになっています♪ 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タワーでの爪とぎはとってもアクティブなのね☆
お刺身、本当に夢ちゃんかと思っちゃいましたよ~^^;
夢ちゃん濡れ衣ですよね(笑)
マリアちゃんのお目目、ほんとに可愛いです♪

No title

マリアママさま

こんばんは!
ぎんちゃんブログから拙ブログまでご訪問&コメント、さらには投票までありがとうございます!!
私は大きい猫ちゃんが大好きなのでノルウェジャン大好きです!
でも長毛猫ちゃんはお手入れがマメに必要なので
ぐーたらな我が家は3匹短毛です!

それとそれと!
実家ではずっと手乗りインコを飼っていました。
なぜかご縁があるのは全員黄色羽で赤目でしたが
みんな手乗りで人間が大好きな猫ちゃんでした。
今日、マリアママさんのブログで久しぶりに
インコの鳴き声を聞いて懐かしくなりギュッときました!

No title

お刺身1切れ犯人はパパさんだったのですね~!
クウは刺身をあげた事がないので
安心して飼い主が食べられます(笑)
インコさん元気ですね♪

ぎんたに応援ありがとうございます

kittenさん
美しき妖精ノルウェージャンにお越しのみなさま

「モンプチ ハッピーキャットコンテスト」
ぎんたに応援をいただき ありがとうございます
おかげさまで 300票→447票になりました

でも残念ながらまだ2位o(T◇T o)
1位の方は 強敵です
8/20まで投票できますので
まだの方はどうぞ応援お願いします

お目汚し失礼いたしました(。-人-。)

No title

こんばんわ
ご無沙汰しております
いつ見てもマリアちゃん達は可愛~いですね
インコちゃんも

ぱぱさんが
良かったロンちゃんかと思いました

No title

ほんとだ、鯛がいないかとおもったら、パパさんだったのね(笑)
おてつきかしら?(笑)

そいや、あのベッド、ああいう系のベッドが好きなお友達に教えてあげたら、私にも買ってくれたの(>_<)
ということでおそろっす~♪

No title

ニャンだーww
てっきりニャンズが盗んだかと思っちゃったww
鯛人気そうだしね( ´艸`)
ペペちゃんたちも居てにぎやかですよねー。

No title

爪とぎしている時と、
魚を見ている時は、
野生が出ますよね(ΦωΦ)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
