--------(--)


2012-08-07(Tue)

夢ちゃん知能犯?Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

ぎんちゃんの応援ありがとうございました感謝です~
\(@^0^@)/
ベッドが気にって、入ったまま隅に寄せても出なかったマリア
なんとも脱力した寝相∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8040644.jpg

こんな格好でくつろげるのですから猫さんは不思議~
「キャティー草快さらりベッド スクエア」残り19個 
780円と安かったのに、こんなに気に入ってもらえてお得~♪

P8040678.jpg

ずっと独占していたマリアがご飯を食べに行った隙にロンちゃんイン

P8040573.jpg

ご機嫌に収まっていますが、色が同じで保護色?(笑)

P8040696.jpg

ロンちゃんまるでドラム缶風呂にでも入ってるみたい?

P8040564.jpg

いい湯加減のようです(笑)

P8040565.jpg

そこへ夢ちゃんがやって来てロンちゃんをジャリジャリ

P8030517.jpg

下からスリスリ可愛く甘えていたと思ったら・・・Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!


夢ちゃんは知能犯です\(◎o◎)/!

P8040623.jpg

家で一番ちゃっかり者の夢ちゃんにまんまと騙された(笑)

P8040627.jpg

最後はお馴染みのマリアのこのポーズで∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8040635.jpg

マリア&ロン&夢の誰かを好きで遊びに来て下さってますか?
勿論、誰でも嬉しいのですが最近ちょと気になったりしてます
  皆様から頂いた応援 クリックが 毎日楽しみな私です 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

kittenさんとこは お刺身大好きなんですね
だって美味しいもん(≧ω≦)b
なんでぎんたは食べないんだろ
いいんですけどね

今日はロンちゃんのいろんな表情が見られて
嬉しいです( ´艸`)
ぎんたに応援ありがとうございます
まだ2位だけど あと10日がんばるよー(≧ω≦)
こっちも応援P

No title

このベッドかわいいですね!!かんちゃんにも買ってあげようかな??
でも使ってくれなかったら寂しいな。。
あ、そしたら外猫クロ子ちゃんに献上しようかしら♪

3にゃん、すべてかわいいので「誰のファン」って言うのは申し訳ないですが・・
わしはマリアちゃんファンです!
だってこの世に「かんちゃんよりかわいい子はいない」と思ってたのに、あっさり負けを認めちゃったわ(笑)
マリアちゃんもかんちゃんも、天からの最高傑作ですね♪

No title

今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
今日も元気に応援☆

No title

kittenさ〜ん、やっぱり気になってさっそくこのベッド買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
あとは使ってくれるか・・・それが問題。。

いいの紹介してくださってありがとうございま〜〜す☆

No title

ん~、なかなか賢い!
うまくドラム缶、いや居心地のいい場所を確保しちゃいます。
うちのハリーは、力ずくですよ。

No title

夢ちゃん なんて頭いいのΣ(゚д゚lll)
マリアちゃんは 美しいし
ロンちゃんは 風呂はいってるし(≧ω≦)b

実は いちばん好きなのはロンちゃんなの
内緒゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

No title

かわいいー。
のえさんもよくお手手なげだすけど、もえるよね。
にぎにぎしたくなる。
超やすいー!
でも私の嫌いなショップだった・・・
↑一度、商品かったら全然こなくてさ~。もめたのよね。
でもどうしよう?
なやむわー。旦那いないしな(旦那がいたら、旦那にかわせるんだけど)

No title

こんばんわー。
おおー!ロンちゃん入れたのねー♪
ええ?!夢ちゃん悪いんだーwww
どいてー!って言いにいってますねww
うんうん、夢ちゃんもきっちり
かわいく入ってますね♪

そうだなぁ…私はロンちゃんが好きだなぁ♪
夢ちゃんはもちろん黒猫だしかわいいしー
マリアちゃんはちょっとどじっぽいとこも
かわいいしーって全員だったーwww

No title

いやんいやんマリアちゃん、その寝相〜〜〜v-10v-238
かわいすぎですぅ〜〜〜v-10
このベッド、良さそう!みんニャにも大人気ですね♪
うちの子も使ってくれるかな。。。。。うぅ、、、どうだろう、。。
猫さんは買ってみないとわからないところがどうにも、ね

夢ちゃんの真っ黒お手てで猫パンチされたいな〜〜〜♪

↓わたしも投票してきました〜^^/

No title

とても夏らしいベッドですね☆
ジリジリとにじる寄って最後には自分の物にしちゃった夢ちゃん。。
知能犯ですね~☆
でもそこがまた可愛いかも♫

ロンちゃんのいい湯加減も、傑作で可愛いです^o^

No title

うふふふ、マリアちゃんはスーパーキャットになってお空を飛んでるみたいですニャ。
しかし、夢ちゃんは凄いですぅ~~。ロンちゃんに見えないパンチを放ってますニャ\(◎o◎*)/!
追い出した後のカメラ目線!何事も無かったような、そのお目目にビックリ(゚o゚;;ですニャ(ーー;*)
応援☆

No title

ベット夏らしくてみんなに人気ですね~!
マリアちゃんの寛ぎ方脱力系って
感じで気持ち良さそうですね(^^ゞ
ロン君は可愛くお手手置いてますね♪
夢ちゃんベットを奪って満足ぞうですね(笑)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
