--------(--)


2012-08-05(Sun)

今日はちょっとお願いが・・・

 もふもふメインクーン ぎんたの日記 」のぎんたちゃんが
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト スプリング部門】に参加していて
なんと最終選考に残り、現在2位なんです\(@^0^@)/
締切まで2週間を切りましたので、どうか応援してあげてください!!!
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト スプリング部門】
↓ No.6 ぎんたちゃん ↓

I1_20120805143714.jpg

まーぼーさんのところで見たベッド、買ってたのをやっと出しました

P8030165_20120805143713.jpg

クンクン、くるくる回ってインしたのはどちらでしょう??


はい!皆さんの予想通り・・・ロンが勝てる訳がないですよね(笑)

P8030169_20120805143712.jpg

「 マリアちゃん寝心地はどうですか? 」とロン

P8030210_20120805143712.jpg

「 ママ、僕も入てみたいな・・・ 」

P8030285_20120805143711.jpg

私に訴えに来ていたロンを呆れて見ていたマリア

P8030244.jpg

これに怒ってますます出てくれない様です( ̄▽ ̄;)アハハ…

P8030337.jpg

夢ちゃんも来てクンクンしていましたが、熟睡マリア気が付かず
次にベッドに入るのはロンと夢、どちらかな~(o^-^o) ウフッ

P8030348.jpg

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日、頂いた応援クリックが3人だけって日が・・・(_ _。)・・・シュン

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みです! 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぎんたちゃん、2位だなんてすごいですね。
あとで、ポチしてくるわね。

素敵なベッド、やっぱりマリアちゃんがねぇ~・・・
とっても、しっくりとおさまっちゃって、すぐには、どいてくれそうもないわね。

No title

おおーー!素敵なベッドですねー。
ほんとにニャンコってどうして
寝るときくるくると回るのかしら^^
かわいくて何回もみちゃったww
夏は涼しげでいい感じですね。
ロンちゃんの寝られる日は来るのか?!w

No title

わああ!まーぼーちゃんちの780円!
ショップを見たら残り6個ですって~
うちも欲しいかも!テトに聞いてみたけど~
6キロのテトだとはみ出る??

マリア姫ちゃまにはちょうどいい大きさ?
ロン王子と夢ちゃんの分として、あと2個追加?
あはははは!
わ~注文するか、どうしよう~迷うぅ~(*^^)v

そうそう、ちなみにうちのピーちゃん、羽は切ったことないの、
でも~飛ばない~飛びあがれないみたいで
飛んでも落ちてく感じ…ほとんど外に出さないから~
羽の筋肉が退化しちゃったのかな~?(汗

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー kittenさん
こんなにでっかく応援していただいて
ぎんたは幸せ者です
ありがとうございます(≧ω≦)

そして投票していただいたみなさん
ほんとうにありがとうございます
すっごく嬉しいです(TωT)

No title

ハイハイ!ちゃんとNo.6ギン太さんに投票してきましたのニャ♪(^0^*)/
しかし、あつおまんニャ~~(^^;*
応援☆

No title

kittenさんちとおそろだ~♪

やっぱり最初に使うのはマリア姫よね~(笑)
だって姫だものね!

それにしてもやっぱりノルさんは大きいのね~!
うちの子は今揃ってつるつるってのもあるけど
ベッドからのはみ出し具合がうちとは違うわ~!!

ロンちゃんも夢ちゃんもベッド利用の順番まわってきたかな?
うちは今ちょうどひじきん。。。に似た子が入ってるよ(笑)

No title

ご無沙汰しております
ぎんちゃん投票しました
優勝できますように

ロンちゃんも入りたいのかなぁ
可愛~いです
ベッドいいですね
あとで見て見ます

メルモちょっと心配ですが頑張ってくれてます

No title

おお、みっちみち!
そんなベッドがあるんですね。
はじめてみた~!

投票、昨日したよん♪

No title

あはは^^ やっぱりマリア姫の勝ちね~
それにしても頭の高さといい 寝心地よさそうなベッドですね。
これはロンくんも気になるよね~

お顔まで隠れちゃうと 不思議なオブジェですね!

No title

よっしゃ!
応援してきます!

No title

投票してきましたよ。
ラストスパートが効くといいですね。

やっぱり、一番最初に使うのは・・・
マリアさんですよね。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
