--------(--)


2012-08-02(Thu)

PLの花火に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は雨が降るかもと思いながらもPLの花火に行きました
「 どこ行く気?行かせないわよ 」とバッグの上に乗るマリア
残念ながら今日持っていくバッグはそれではないですよ~(笑)

P7319692.jpg

「 ママ、気をつけて行ってきてね 」と聞き分けのいいロン

P7319740.jpg

台風接近でお天気心配でしたがお昼間は晴天でこれは日傘
パパの孫のイブちゃん、自分が可愛いと自覚してる笑顔でしょ(笑)

1.jpg

日傘をしっかり両手で支えてるのは妹のミトちゃん、おでこの冷えピタは
熱中症予防!イブは最近カメラで撮られるより撮る方に夢中です(笑)
そのイブの撮った写真を私に見せて「 上手いでしょう? 」と
親ばかママのエリちゃんとの親子3ショット、娘婿はお仕事です。

2.jpg

夕方から雨が降ったり止んだりと大変でしたが花火の時は降らず
カメラでは伝わりにくいですが肉眼で見た花火はやっぱり綺麗でした♪

P8019873.jpg

動画もいっぱい撮りましたが全部は載せ切らないので少しずつ載せますので
興味のある方は見てくださると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

←大画面に

帰って湿った傘を開いて置いたら、3にゃん3ショット
顔は見れないしピンボケですがそれでも嬉しい(*´艸`)

P8020005.jpg

このところ夢ちゃんが好きって言って下さる方が多いのでもう一枚(。v_v。)

P8020056.jpg

UVテントを持って行きましたが、汗と雨と観覧席会場まで行きは車で
荷物は運べましたが駐車場が上には無いので、帰りは歩きで疲れ、それに
子供は可愛いからついつい無理するので満身創痍で現在シップ8枚(汗)

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわー。
昔PLは行きましたが、規模の大きさに
かなりびっくり!&人も多い…
最後のフィナーレは昼かのように
空が明るくなったのを覚えています。
また行きたいなぁと思いますが
最近花火大会自体にいけてないので
動画で楽しませてもらいました♪

No title

いいな〜〜花火♪
もう何年も花火大会行ってませ〜ん(ノд・。) グスン
そうなんですよね、、花火が見れていいけど花火大会は人だらけ!
身動きとるのもやっとだし、帰りのこと考えると・・・(>▽<;; アセアセ
部屋の窓から見えればいいのにな〜〜〜〜

妹ちゃん、しっかり日傘を支えててかわい〜〜v-10
ずいぶん大きくなりましたね!

No title

きれいですねー。
やっぱ、PLの花火ってすごいよね。
でも年々小規模になってきてるとか。
それでも田舎にくらべると、大規模だな~。

No title

噂に聞くPLの花火。
生で見たらもっと迫力があるんでしょうね。
情緒的な花火もいいけど
こんな「どっかん」花火もいいですねww

No title

PLの花火って、大規模なんですね。
スゴッ〜!!

そうそう、どんな状況であろうとも、
飼い猫さんたち揃い踏みの光景をみると、
写真を撮っちゃいますね。
そして、あとで背景に「!!」というものを
発見する(笑)

No title

PLの花火、とっても綺麗で大規模なんですよね。
一度、見てみたいです。

うわぁ~、イブちゃんもミトちゃんも、ママもかわいい~。
ミトちゃんのおでこのヒエピタ、そ、そうかぁ~・・・おでこいっぱいいっぱいでもまだ余る・・・って感じだねぇ~。
私のおでこじゃ・・・・サロンパスちっく・・・もごもご・・・・。

お家に帰れば、かわいい3にゃん。
はい、私も夢ちゃんファンです。
だって、おケツが見やす・・・・・もごもご・・・。

(冗談ですよ、夢ちゃん、本当にかわいいよ)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
