--------(--)


2012-07-23(Mon)

可愛いだけで・・・すみません(汗)

マリアちゃんのお耳がイカ耳なのは・・・

P7238942.jpg

飛び交うインコさん達に落ち着かない様子でキョロキョロ
インコさんは時々私ん指に止まりに来ますからなおさら?


大きな目が余計に大きく~( 艸`*)ププッ

P7238938.jpg

パパの娘のお姑さんが事故に遭って腰の骨折で入院、弟の病院と
お見舞いのハシゴに疲れが出たのか風邪ひいてしまいました(汗)
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

インコさんに手を出さないマリアちゃん
えらいわぁー
もちろんロンちゃん夢ちゃんも

入院されてる方々も
kittenさんの風邪も
早くよくなりますように

No title

マリアちゃん、かわいいー。

それは大変でしたね。
風邪、早くよくなりますように。

No title

あらら、災難でしたね。
夏の風はこじらせる辛いですから
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

No title

マリアちゃん、気になる気になる~ですね(笑)
クルクルのお目目で本当に可愛いです♪
娘さんのお姑さん、大変ですね。。
お見舞いのハシゴもお疲れ様です~。。

No title

マリアちゃんの大きなお目目がますます大きくて、かわいいね。
それに、考えてみたら、すごいよね。
ちーさんなら、インコちゃんたち、どうなるか・・・・・・(怖)

↓あっ、kittenさん、猫の手、借りてるぅ~(笑)
だから、お料理が美味しそうなんだわ・・きっと。
私も、それがあれば・・・・もごもご・・・。

夏風邪ですか?
暑い日はこれからが本番、しっかり治してくださいね。

No title

インコさん達、おしゃべりですね。
うちの猫たちも、鳴き声に反応しましたよ。

kittenさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

オヒョ!動画の始めで、マリアちゃんが下向いてイカ耳してる時、お耳の下に白いまゆげがあるように見えましたのニャ♪うふふふふ
kittenさん、お風邪大丈夫ぅ?夏風邪はなかなか治んないから気をつけてニャ~~。
応援☆

No title

暑いですし風邪大丈夫ですか?
お大事になさってください。
マリアちゃんキョロキョロ一段と
お目目が目立ちますね(*^_^*)

ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
