--------(--)


2012-07-17(Tue)

王子の切ない視線を無視する姫・・・

前は毎日の様に更新出来ていたのに最近一日置きにで写真が
多くなて重くなってご迷惑を?これからは簡単更新で時間を作って
皆さんの所にコメントを残せるようにしたいお思います
\(@^0^@)/
お行儀よくお手手揃えて椅子で寛いでいたロンちゃん

P7138287.jpg

急に変な格好に\(◎o◎)/!

P7138276.jpg

原因は大好きなマリアちゃんが側を通ったから(笑)

P7138277.jpg

一生懸命目で追っていましたがマリアには気づいてもらえなかった?


そんなロンちゃんがマリアとツーショット歩いている後ろ姿
マリアが動くと付いてまわるいじらしいロンちゃん
お揃いのニッカポッカが可愛い2にゃんです(。v_v。)ポッ

P7148349.jpg

今年もパパがベランダにゴーヤのカーテン作っています
でもゴーヤってはじめの親蔓を選定すると子蔓孫蔓に沢山実を
付けると先日テレビで知りました~今年はもう手遅れなので
来年はそうしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

P7158362.jpg

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになっています 
 と、お願いニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさしぶりです。
ゴーヤの緑のカーテンがとってもおしゃれですね。
木漏れ日をバックにしたマリアちゃんの写真が、きれいだわ~。

No title

ニャるほどぉ~、ゴーヤにはそんニャ秘密がぁ~(@_@;)
メモメモ・・・・。
応援☆

No title

かわいいニッカポッカが2にゃん同時に見られるなんて、kittenさん、幸せ者~。

今、そのニッカポッカをうちわであおぐのが、マイブームです(笑)

緑のカーテン、素敵です。
高原の別荘にいるみたいね。

No title

ロン君、マリアちゃんが近くに来たら
身を乗り出して目で追ってますね~!
さりげなく近くにいる姿がいじらしいと
いうか可愛いロン君ですね(*^_^*)

No title

あれだけ見つめているのに、
ロンちゃん、気づいてもらえなかったの?
きっと見つめているだけじゃダメなのかも!
そうよ、手でタッッチ!
って、やったら・・・嫌われちゃうかしら!

後姿は、お似合いなんだけどなぁ〜

No title

うふふ後ろ姿お揃いですね( ̄m ̄* )
ロンちゃんってほんとに
マリアちゃんが好きなんだねぇ
姫はこれくらいそっけないほうが
男子がほっとかないのかしら?

No title

ロンちゃん…☆
マリアちゃんにラブラブ光線送ってるのね。
マリアちゃんも気づいてびっくりしてましたねw
ニッカポッカかわいい~♪

ゴーヤカーテンすると暑さはましですか?
剪定ってわからないとなかなか
できませんからねー(汗)
我が家のパキラさんはしすぎて
ハゲっぽくなったりしてますw

No title

お揃いのニッカポッカ(*´ェ`*)ポッv-238
ロンちゃん、マリアちゃんとのペアルックよかったね〜〜〜v-10

No title

ああ、2にゃんの後姿・・・もえるね。
みえなくともたまりませんわぁ。
うしろからなでた~い!
(ヘンタイぢゃないよ)

No title

さすが長毛種さんのニッカポッカは
迫力がありますね!
ウチのニッカポッカはかなり貧弱ですww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
