--------(--)


2012-08-31(Fri)

そんな瞳で見つめないでください( ̄▽ ̄;)

マリアとロンが何かを見つめています・・・

P8303035.jpg

そしてマリアちゃん私を見る( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8303043.jpg

ロンちゃん真剣な表情です

P8303047.jpg

珍しく夢ちゃんのお顔もアップで撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は3にゃんが見つめていたのは鳥のから揚げ~

P8303030.jpg

マリアちゃん、ママ今日はくれないのかな・・・?

P8303048.jpg

ママ早く頂戴にゃヾ(✿❛◡❛ฺ)ノ~❤
こんな瞳で見つめられてあげないでいられる訳が無いですよね
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

P8303051.jpg

ちゃんと3にゃんに平等に分けてあげましたが、問題はにゃんにお肉をあげて
私は衣ばかりを食べることになるので、また太る~~~(汗)
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-30(Thu)

湯煙?美女の続きは見返り美人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マリアが後ろを向いていたので呼びかけてみました

P8292843.jpg

見返り美人?(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
もしくは見返りタヌキ?(笑)

P8292844.jpg

もう一度見返りポーズを動画でも~ロンも出てきます


あまりお顔が撮れない夢ちゃんは出演が少ないのですが
この日はじっとしていたので45度ですがアップで撮れました♪
夢が真剣な顔で見つめていたのはインコのピピちゃん
夢は家で唯一インコさんを襲う心配のあるこなので近寄ると
叱られるので離れたところから見ています

P8292736.jpg

インコのピピちゃんは男の子、仁王立ちの姿が男らしい?(笑)

P8292742.jpg

近くで見たいのに見れない夢ちゃん、お顔が不機嫌そうです( ̄▽ ̄;)

P8292747.jpg

でも夢は過去に2回もインコさんを銜えて逃げた前科者なので(汗)
驚いた私が悲鳴を上げたら落として逃げていきましたが、いまだに
目が離せないデンジャラスキャットなのです( ̄ー ̄A アセアセ・・・
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-29(Wed)

今日はちょっと新しい試みを・・・

マリアちゃんがかごベッドに入っていたのですが、それがなんとなくセクシー?
色白の美女が温泉に入ってるような?かなりぽっちゃりではありますが(笑)

P8262356.jpg

あ、マリアちゃんこの場合はまん丸お目目はやめて流し目にして欲しい(汗)

P8262359.jpg

セクシーだと感じたのは錯覚だったみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

P8262366.jpg

他の方のブログでカメラを固定して猫じゃらしで動画を撮っらっしゃるのを
時々見かけて、試してみたかったので初めての試みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(画面右下隅っこをクリックすると全画面でも見れますよ~)


ちょっと設置位置が悪くマリアが時々切れてしまったし
ピントも合いにくいし難しいです( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも動画で3にゃん揃ったのは初めてかもで嬉しい♪

P8292721.jpg

やっぱり夢ちゃんは幻の猫さんでほとんど写ってなくって最後は尾っぽだけ(汗)
次回はもっとレベルの高い撮影が出来る様にがんばりたいと思います~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

more...

2012-08-28(Tue)

おやつ食べる?は魔法の言葉

最近人気のかごベッドを置いていたらインコさんに先を越され
残念そうに見つめるだけのロンちゃん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P8181505.jpg

マリアちゃんは見向きもせずどこに行ったのかというと

P8181507.jpg

インコさんを素通りして餌場でお食事

P8181508.jpg

マリアが動くとロンも動く、マリアの後ろで順番待ち?

P8181519.jpg

かと思ったら行っちゃった??ニッカポッカが可愛い(。v_v。)ポッ

P8181522.jpg

いえいえ、すぐさまUターンして視線の先には

P8181530.jpg

首の無いピピちゃんΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
首が消えるイリュージョン?って大げさですね(笑)

P8181543.jpg

首が後ろに回るインコさんより、限りなく円に近い
お目目のマリアの方が不思議です(笑)

P8282534.jpg

そしてマリアがまん丸な目をして見ているのは私・・・
私のどこがそんなに驚きなのでしょう(>▽<;; アセアセ
答えは「 おやつ食べる? 」と声を掛けたから、マリアの
まん丸な目を撮りたい時はこの言葉が魔法の呪文です
何故かマリアだけがこの言葉を聞き流せません(笑)
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-27(Mon)

虐待疑惑?(>▽<;; アセアセ

新しいパソコンがサクサク動くのでポチ巡りを夜中や朝にまとめて済ませて
時間と体力のある時に改めてご訪問書き込みに伺っている今日この頃です♪

マリアがダンボールで寛いでいると、野次猫の夢がやってきた

P8161221.jpg

少し覗いて夢が去った後にはロンが

P8161225.jpg

もう~うっとうしくって寛げないわ(`^´o)=3フン

P8161224.jpg

ダンボールから出て行ってしまったマリアを追いかけていったロン
マリアにシャーって言われていました( ̄▽ ̄;)アハハ

P8161239.jpg

マリアに構ってもらえなくって可哀想なロンちゃん( ̄ー ̄;)

P8161242.jpg

私が遊んであげなくてはと思い、誰も入ってくれなかった
細長い方のダンボールにロンちゃんを入れて蓋をしてあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P8161243.jpg

箱の中に何がいるのかと飛んできた夢ちゃんに上に乗られたせいで
簡単に開くと思っていた蓋が開き難くなり夢ちゃんの好奇心は上がる一方(汗)


何とか出れたロンちゃん、飛んで逃げちゃいました
これって私虐待したことになるのでは?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8161253.jpg

ロンはドン臭いからあんなところに閉じ込められちゃうのよ!
言いにくいのですが、アリアちゃんは多分は入れないと∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8161281.jpg

そんな虐待紛いのいたずらをした私のところにいつも通りやって来て
すりすり踏み踏みした後、私の豊満なお腹の上で眠るロンちゃん(。v_v。)ポッ

P8231994.jpg

叱ってもすぐに忘れちゃう困ったところのある猫さん、その代わり
根に持つことも無いのか?寛大なのか?嬉しい性格ですね♪
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-26(Sun)

視線の先には何が・・・

ふと見るとマリアが何かをガン見??

P8252311.jpg

マリアちゃん何を見てたの?

P8252317.jpg

マリアが見ていたのはロンちゃん?

P8252290.jpg

いえいえ、マリアが見ていたのはインコさんでした
インコさん時々寒くも無いはずですが膨らむんです
なんだか違う生き物みたいで可愛くって持って歩きたいくらいです(笑)

P8252322.jpg

そんな可愛いインコさんですが気まぐれなマリアさんは
すぐに興味をなくして寝てしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ

P8252331.jpg

でもロンちゃんの視線はマリアさんに釘付け(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

P8252298.jpg

そんなロンちゃんが寝室でお外を見ていました

P8201712.jpg

大好きなマリアを見ている時よりももっと切なそう?
猫さんがお外を見つめているのを見ると、外の世界に憧れてるの?
閉じ込めていてごめんね・・・って気持ちにもなります
勿論この子達が外の世界で生きられないのはわかっていますが
でも猫さんにはそんなことは分からないからお外は魅力的なのでしょうね

P8201727.jpg

夢ちゃんも青いお空を大きな瞳で見つめていました

P8201736.jpg

と思ったら、可愛いお口でのんきな大あくび~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8201740.jpg

お外の世界に切なく憧れているのでは?との私の不安を
吹き飛ばしてくれる様な幸せそうなあくびでした(笑)
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-25(Sat)

おお~!!略奪したのは意外なにゃん物?\(◎o◎)/!

おもちゃにまたたびを振りかけてダンボールに入れたら
珍しい3ショットが撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P8252117.jpg

そして一部の、誰とは書けませんが変の態さんが狂乱しそうな
恥ずかしい(その方にはセクシー?)なショットも(。v_v。)ポッ

P8252125.jpg

そしてもっと凄いものが、普段からまたたびに目が無いロンが
またたびを握り締めてコロコロ悶えているところに略奪者が・・・


普段コロンコロン体型でドン臭いイメージのマリアが
ちょっと猫らしい姿を見せてくれましたが、取ったあとのおもちゃを
無視して去っていくところがやっぱりマリア様でした(笑)

ロンがおもちゃと一緒にダンボールから出た隙に夢がイン

P8252164.jpg

ロンちゃん我に帰ったお顔ですね(笑)
ロンの後ろ暗くてわかりにくいですが夢がいます

P8252165.jpg

夢はまたたびに興味が無い子なので目的はダンボール(笑)

P8252172.jpg

マリアは今回は入れなかった、掃除魔のパパが帰ったらすぐに片付けちゃうので

P8252226.jpg

でもマリアもパンダやタヌキの生まれ変わりではなく、ちゃんと
猫だと言うところを見せてくれたので嬉しくってしょうがない私です
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
  今日もポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-24(Fri)

気まぐれは、猫さんの罪~?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

ロンがかごベッドで寛いでいるところに

P8191693.jpg

マリアが通りかかり嬉しそうなロンちゃん

P8030498.jpg

マリアちゃんも鼻先キッスでご挨拶?

P8030500.jpg

と思ったら嫌なお顔で去って仕舞いました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8030501.jpg

ママが写真を撮るからマリアちゃんが行ってしまったですよ( ̄ー ̄;)

P8030503.jpg

マリアが去った原因は謎ですが、ロンのためにマリアをベッドにイン♪

P8191628.jpg

マリアちゃんロンちゃんを体に敷いたまま身づくろいに夢中(汗)

P8191633.jpg

そして私が写真をカシャカシャ撮ってることに気がついて( ̄▽ ̄;)

P8191636.jpg

ベッドから出てまたもや去ってしまいましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!

P8191669.jpg

ああ~またしてもロンちゃんの視線が私のせいだと言っているように見える

P8030515.jpg

猫さんのご機嫌を損なわずにブログ用の写真を撮るのは大変ですよね~
気難しいのは家のネコさんだけでしょうか( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8191615.jpg

そんなロンの気持ちも知らないで気持ちよさそうに眠ってるマリア
猫さんのマイペースさが何故か大好きな私でございます~(。v_v。)ポッ
  今日も応援ポチっていって下さったら嬉しいです~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-23(Thu)

萌え萌えポイントは??

昨日の焼肉屋での写真はすべてスマホで撮ってたものですよー
パソコンが新しくなったので顔文字を入れたり何かと大変
でも一番残念なのは半年以上つけていた家計簿ソフトが消えたこと
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
パソコンが壊れて使わなくなったサイドテーブルをパパが隣の部屋に

P8201840.jpg

気に入って乗っていたマリアの顔が恐いのは照明が悪いせいかな?
と思ってリビングに移動へ少しマシに?(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

P8201912.jpg

そこにすかさずストーカーロンちゃん接近~(。v_v。)ポッ

P8201899.jpg

ラブラブ鼻キッス~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

P8201902.jpg

そのままミニテーブルの上で身づくろいをしていたマリア
舌の仕舞い忘れ~猫さんの舌の仕舞い忘れって可愛い(✪ฺܫ✪ฺ)

P8201923.jpg

そしてこれまた可愛いのが揃えたもふもふ太足(*≧∇≦*) ブヒャ

P8201926.jpg

猫さんの体には萌えポイントが沢山ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P8201930.jpg

皆さんは猫さんのどのパーツに一番萌えますか~?

  ポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-22(Wed)

なんと新しいパソコン一日で届きましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪

御礼が遅れてしまいましたが、先日はマリアの誕生日に
お祝いのコメントを沢山ありがとうございましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

パソコンの液晶画面がわれた画像はこんな感じでした(汗)
原因はおそらくパパが掃除機をかけた時に何度か落としてたそうで
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
でも新しく買ってもらって処理速度が倍で軽くて薄い~
なんとたった2センチ!ヾ(❛◡❛)ノ~❤

NCM_0167.jpg

ところで、マリアの誕生日にケーキを買いに行く予定だったのですが
体調が悪く外出が出来ず、、、数日遅れてマリアとお出かけ~

NCM_0169.jpg

焼肉屋さんにマリアとパパの娘と孫たちと食事に

NCM_0176.jpg

以前お花見でバーベキューをした時にアリアを連れて行ったら
お肉を喜んで食べたので焼肉屋さんでお祝いを(✪ฺܫ✪ฺ)

NCM_0189.jpg

お目目キラキラでとてもご機嫌なマリアです


嬉しいとするお手手ニギニギ~食べ物を前にしたマリアは超ご機嫌(笑)

NCM_0187.jpg

新しく買ったパソコンはこれですヾ(❀╹◡╹)ノ

P8211964.jpg

慣れるまで大変かもですが、とっても軽くなったので皆さんの
ところにも軽やかにご訪問出来そうなのが嬉しいです♪

  ポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-21(Tue)

ショック〜〜〜\(◎o◎)/!

朝起きたら…

P8040687.jpg

パソコンの

P8040555.jpg

液晶画面が

P8040559.jpg

破れていました\(◎o◎)/!
タブレットでご訪問&応援ポチは出来るのですが、画像の取り込みが出来ないので
取り込んで使っていなかった写真でプチ更新です(*_*;

  明日か明後日には新しいパソコンが届きますが、失意の私に 

 マリアのお鼻をポチっと♪ 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-18(Sat)

必見?子猫の頃のマリア(*ё_ё*)きゅん♪

8月17日はマリアの7歳の誕生日でした\(@^0^@)/
我が家で一番マイペースで、こんな勝気な表情をするマリアですが

P4181650_20120818211910.jpg

子猫の頃はこんなお顔でした
私が初めてマリアを知った時の写真です
大きな瞳とモフモフな姿に一目惚れ

1130892713_20120818195924.jpg

正直初めて見た時には余りの可愛さに本当に存在するのかと疑いました(笑)

middle_1191676375.jpg

陶器のお人形の様な美貌のママ( この時ママは6歳 )と
ツーショット、この頃は2ヶ月くらいの時だそうです(*ё_ё*)きゅん♪

1250923178.jpg

マリアはママ似の様で、年々ママのマユちゃんに似てきています

1319873778.jpg

マリアの写真の中で私の一番のお気に入りはこの写真
『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラに似ていませんか?
勝手にそう思ってる親ばかな私です(。v_v。)ポッ

middle_1224037406.jpg

ロンが家に来た頃の写真、当時のマリアやっぱり若い??

1179278644_20120818211910.jpg

今はこんなセクシーなツーショットも(*ё_ё*)きゅん♪

middle_1263979618.jpg

でも今でもやっぱり私には可愛い可愛い子猫ちゃんに見えるマリア
ずっとずっと今のままの気まぐれで甘えん坊の天使でいてね♪

P3290832_20120818212119.jpg

18日、二日更新してなかったから自業自得ですが、応援クリックが2人だけで
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
  ポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-16(Thu)

明日は特別な日\(@^0^@)/

ご心配おかけしました~無線LANが使えなくなってるのですが
取り敢えずLANケーブルを買って有線でネット繋げています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マリアがダンボールに上るとストーカーロンちゃん接近(笑)

P8131178.jpg

立っちんロンちゃん可愛い、しかし大きなお尻のマリアに比べ
スレンダー過ぎるロンちゃんです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P8131185.jpg

横に並んで仲良くダンボールベッドを満喫する2にゃん
ずっとマリアを見つめ続けるロンちゃんがいじらしい~(。・_・。)ポッ

P8131196.jpg

おっ?奇跡が??マリアちゃんがロンちゃんをぺろりん(*ё_ё*)きゅん♪

P8131190.jpg

でも一瞬でそのあと知らん顔、それでも一緒にいるだけで
幸せそうなロンちゃんです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ところで、お尻はマリアの方が大きですが頭と顔は
ロンの方が大きいんですよ~\(◎o◎)/!

P8131207.jpg

明日はマリアの7歳のお誕生日です~7歳と言えば人間で言うと
ピカピカの小学1年生、猫さんでは熟女?でもいつまでも
私にとっては子猫のようなマリアちゃんです(≧▽≦)

P8030253.jpg

パパの誕生日にはケーキを買いませんでしたが
明日は買いに行くつもりです\(@^0^@)/
  ポチってて下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-15(Wed)

パソコンのトラブルです(T_T)

パソコンのトラブルで更新出来ません(T_T)
早い目の復活を祈ってて下さいね(^.^)/~~~

皆さんのところにはパッドで遊びに行けますし
応援ポチも出来ましたが、でも文字の入力は私には大変で…(@_@;)
2012-08-13(Mon)

マリアにはぴったりのベッドなのですが。。。

晩御飯のおかずが鶏肉だったので頂戴攻撃のマリアとロン
見上げるロンちゃん可愛い~~~(*ё_ё*)きゅん♪

P8111090.jpg

勿論見上げるマリアちゃんも愛らしい(*ё_ё*)きゅん♪
でも可愛かったのはここまで・・・

P8111081.jpg

じっと我慢の子、ではないマリアちゃん略奪行為に( ̄▽ ̄;)アハハ…

P8111069.jpg

大げさに痛がっていますが、爪が伸びてて本当に痛かったのです(汗)


ロンちゃん落ち着いて待っています。片方がテンション上がると
なんとなく冷めてしまうもの?先に酔ったもの勝ちみたいな?(笑)

P8111092.jpg

11日はパパの誕生日でしたので、誕生日プレゼントにはこれ
どうしてピンクのひらひら寝具かと言うと、家のパパは乙女なオヤジ
私は男性に合わせてダークブラウンとベージュって組み合わせで
シックに落ち着いた寝室にしていたのですが、それを嫌って常々
「 こんなジジくさい色は嫌だ 」とうるさかったパパさん・・・
寝るのはじじいだからいいのじゃ?(笑)

P8111057.jpg

もともとカタログなのでバラ模様のフリルベッドや、天蓋付きのベッドを見て
私にはこんなベッドに寝て欲しいと言っていたパパさんでしたので
とうとうお誕生日に願いをかなえてあげました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分が寝たいのではなく、私にピンクやバラ模様のベッドに
寝て欲しいと言うのですが、私にとってはマッチョなオヤジが
ピンクのひらひらベッドに眠る姿を見ることになるので
パパは大喜びでしたが私は・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

  皆様からの応援クリックが更新のエネルギーです\(@^0^@)/ 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-11(Sat)

テンション高すぎ~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

久しぶりにおもちゃで遊んでもらおうとクローゼットからおもちゃを

P8090876.jpg

キャットニップやまたたびに目がないロンちゃんハイテンション
それを見ていたマリアちゃんお目目が点に?見慣れてるはずなんですが
気になるのか見に行くマリアが可笑しいです∴ゞ(>ε<*)プッ!!


隣の部屋まで転がっていったロンちゃんすごいお顔です(笑)

P8090891.jpg

普段は一番落ち着いたお顔のロンちゃんですが時々別にゃんに

P8090973.jpg

そんなマタタビに目がないロンちゃん、アイスクリームにも目がない
パパが食べてると欲しがるので少し舐めさせてもらっています
私はダメですが犬派のパパはにゃんが舐めたものを食べれます
それはそうかも、、、私は口を舐め回されるのが嫌で犬は苦手なんですが
犬好きの人はディープキス?までしていますよね(笑)

P8100995.jpg

マリアもアイスは好きですが、別にゃんになったロンに呆れて
びっくりお目目で見てます∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8101016.jpg

でも夕飯時にはマリアも参戦、2にゃんとも私の膝に~

P8111066.jpg

つづきます・・・

  皆様からの応援クリックが更新のエネルギーです\(@^0^@)/ 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-09(Thu)

たっちん爪研ぎ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロンちゃんは体を伸ばして爪を研ぎます

P8020070.jpg

普段大人しいイメージのロンですが、この時は妙にテンションが上がって
落ち着きがなくなりバタバタキョロキョロ~(笑)


そしてまたまた落ち着き無く3にゃんがわらわらとする時が

P8030124.jpg

マリアちゃんなんて、顔中お目目に∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8030100.jpg

理由はこちら~あ、鯛がひと切れ盗まれています( ̄ロ ̄lll)

P8030097.jpg

犯人はブレブレ夢ちゃん?いえいえパパでした(笑)

P8030127.jpg

猫さんがお魚に目がないのは当然なんですが、インコさんがワインに
なんにでも嘴を付けるインコさん、いっぱい入ってたら飲んでたかも(汗)

P8030157.jpg

そしてお昼寝をしていたロンちゃんの耳元でビービーおしゃべり
可愛い小鳥のさえずりを期待したのに、家のインコさんたちかなり煩い
ロンちゃん耐え切れず逃げ出しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P8070809.jpg

耳元でうるさくって堪りませんよo(=`・ε・´=)oブルブル!!
と、珍しいロンちゃんのお化け写真でした~(笑)

P8070817.jpg

もう一枚追加でブレブレロンちゃん、何を持ってるでしょう?

P8090891.jpg

  皆様からの愛の応援クリックが更新のエネルギーになっています♪ 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-07(Tue)

夢ちゃん知能犯?Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

ぎんちゃんの応援ありがとうございました感謝です~
\(@^0^@)/
ベッドが気にって、入ったまま隅に寄せても出なかったマリア
なんとも脱力した寝相∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8040644.jpg

こんな格好でくつろげるのですから猫さんは不思議~
「キャティー草快さらりベッド スクエア」残り19個 
780円と安かったのに、こんなに気に入ってもらえてお得~♪

P8040678.jpg

ずっと独占していたマリアがご飯を食べに行った隙にロンちゃんイン

P8040573.jpg

ご機嫌に収まっていますが、色が同じで保護色?(笑)

P8040696.jpg

ロンちゃんまるでドラム缶風呂にでも入ってるみたい?

P8040564.jpg

いい湯加減のようです(笑)

P8040565.jpg

そこへ夢ちゃんがやって来てロンちゃんをジャリジャリ

P8030517.jpg

下からスリスリ可愛く甘えていたと思ったら・・・Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!


夢ちゃんは知能犯です\(◎o◎)/!

P8040623.jpg

家で一番ちゃっかり者の夢ちゃんにまんまと騙された(笑)

P8040627.jpg

最後はお馴染みのマリアのこのポーズで∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P8040635.jpg

マリア&ロン&夢の誰かを好きで遊びに来て下さってますか?
勿論、誰でも嬉しいのですが最近ちょと気になったりしてます
  皆様から頂いた応援 クリックが 毎日楽しみな私です 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-05(Sun)

今日はちょっとお願いが・・・

 もふもふメインクーン ぎんたの日記 」のぎんたちゃんが
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト スプリング部門】に参加していて
なんと最終選考に残り、現在2位なんです\(@^0^@)/
締切まで2週間を切りましたので、どうか応援してあげてください!!!
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト スプリング部門】
↓ No.6 ぎんたちゃん ↓

I1_20120805143714.jpg

まーぼーさんのところで見たベッド、買ってたのをやっと出しました

P8030165_20120805143713.jpg

クンクン、くるくる回ってインしたのはどちらでしょう??


はい!皆さんの予想通り・・・ロンが勝てる訳がないですよね(笑)

P8030169_20120805143712.jpg

「 マリアちゃん寝心地はどうですか? 」とロン

P8030210_20120805143712.jpg

「 ママ、僕も入てみたいな・・・ 」

P8030285_20120805143711.jpg

私に訴えに来ていたロンを呆れて見ていたマリア

P8030244.jpg

これに怒ってますます出てくれない様です( ̄▽ ̄;)アハハ…

P8030337.jpg

夢ちゃんも来てクンクンしていましたが、熟睡マリア気が付かず
次にベッドに入るのはロンと夢、どちらかな~(o^-^o) ウフッ

P8030348.jpg

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日、頂いた応援クリックが3人だけって日が・・・(_ _。)・・・シュン

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みです! 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-03(Fri)

コロンコロンだってかけっこ出来ます

傘で遊ぶロンと夢、夢ちゃん尾っぽだけの出演ですが(汗)

P8020012.jpg

それを冷ややかに見ていたマリアですが

P8020018.jpg

ハイテンションなロンに釣られてか

P8020077.jpg

マリアも動き出しました

P8020032.jpg

軽快に歩いてるのにコロコロに見えるマリアさん(汗)

P8020033.jpg

あら、悪口が聞こえちゃったお耳がイカに(笑)

P8020036.jpg

傘を挟んでロンと追いかけっけこを


撮って来たPLの花火ですが、どれも似たようなものなのでラストの花火を
そんなに長くありませんが、興味のない方はスルーしてくださいね


またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みです! 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-08-02(Thu)

PLの花火に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は雨が降るかもと思いながらもPLの花火に行きました
「 どこ行く気?行かせないわよ 」とバッグの上に乗るマリア
残念ながら今日持っていくバッグはそれではないですよ~(笑)

P7319692.jpg

「 ママ、気をつけて行ってきてね 」と聞き分けのいいロン

P7319740.jpg

台風接近でお天気心配でしたがお昼間は晴天でこれは日傘
パパの孫のイブちゃん、自分が可愛いと自覚してる笑顔でしょ(笑)

1.jpg

日傘をしっかり両手で支えてるのは妹のミトちゃん、おでこの冷えピタは
熱中症予防!イブは最近カメラで撮られるより撮る方に夢中です(笑)
そのイブの撮った写真を私に見せて「 上手いでしょう? 」と
親ばかママのエリちゃんとの親子3ショット、娘婿はお仕事です。

2.jpg

夕方から雨が降ったり止んだりと大変でしたが花火の時は降らず
カメラでは伝わりにくいですが肉眼で見た花火はやっぱり綺麗でした♪

P8019873.jpg

動画もいっぱい撮りましたが全部は載せ切らないので少しずつ載せますので
興味のある方は見てくださると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

←大画面に

帰って湿った傘を開いて置いたら、3にゃん3ショット
顔は見れないしピンボケですがそれでも嬉しい(*´艸`)

P8020005.jpg

このところ夢ちゃんが好きって言って下さる方が多いのでもう一枚(。v_v。)

P8020056.jpg

UVテントを持って行きましたが、汗と雨と観覧席会場まで行きは車で
荷物は運べましたが駐車場が上には無いので、帰りは歩きで疲れ、それに
子供は可愛いからついつい無理するので満身創痍で現在シップ8枚(汗)

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
