--------(--)


2012-07-31(Tue)

モフモフさんの夏は特におっぴろげ~

最近おっぴろげ~率が高くなってるマリアちゃん

P7309512.jpg

とっても気持ちよさそうなお顔で寝ていましたが

P7309523.jpg

お外の小鳥さんの声で起きました

P7309515.jpg

おやつで釣らなくっても目を開けてくれてラッキー(笑)

P7309517.jpg

そんななんてことない写真を撮っているとロンちゃんが来た

P7309531.jpg

夢も来たので捕まえてマリアの前に寝かしヤラセ2ショット
夢は動いちゃダメって言うとジッとしてるとってもいい子
そしてマリアも最近は夢を傍に置いても逃げなくなった
のですが、流石に長くは続かずナイスショットは撮れず(汗)

P7309552.jpg

撮影を逃げ出した夢ちゃんを慰める優しいロンちゃん

P7309559.jpg

マリアにも迷惑なことはやめてよねってお顔をされてしまいましたが
ヤラセでも猫団子を撮りたい猫さんには迷惑な私です(汗)

P7309556.jpg

今日はPLの花火を見に行く予定ですが雨が降らないかな・・・
またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-30(Mon)

ああ~美しすぎて怖い~(*ё_ё*)きゅん♪ 

マリアが3段ケージの中からお外を見ていました
パパが植えたゴーヤのカーテンが綺麗ですが、この時期暑すぎて
毎日2回お水をやらないと元気がなくなりパパさん大変です

P7299360.jpg

マリアはお外を見ていましたが、そんなマリアを見ていたロン
本当にマリア大好きストーカーさんです(。-_-。)ポッ

P7299362.jpg

ストーカー王子のアポロンがマリアを隠して仕舞ったので

P7299367.jpg

となりの部屋からベランダに出て撮影\(@^0^@)/

P7299368.jpg

窓ガラスに写った木漏れ日越しのマリアちゃんに(。v_v。)ポッ
( 短いです )


流し目もうつくし過ぎる~(*´ο`*)=3 はふぅん (←親バカ(汗))

P7299383.jpg

でもそれよりノルとしては鼻ぺちゃ過ぎる、マリアのピンクのお鼻と
ピンクのお口が、パンダ体型の次に大好きな私です(*ё_ё*)きゅん♪

P7299381.jpg

でこの日の夢ちゃん、ベランダに出た私を寝室の窓に張り付いて
見ていたみたいなのですが、私が入ると先を歩きたがっておちりだけ
置いていかれたくないのか?何故か先を歩きたがる可笑しな夢です(笑)

P7299386.jpg

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-29(Sun)

甘えん坊が嬉しくって・・・(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪

前回のろくろ首ロンちゃん

P7249044.jpg

その発端はこれを作ったから~\(@^0^@)/
子供の頃母がよく作ってくれた薄焼き卵を海苔替わりにした巻き寿司
何故か思い出して初めて作ってみましたが、それで疲れきってしまって
他のものを作る元気が無くなったのでパパにおかずを買ってきて貰いました

P7249024.jpg

そしたらパパは疲れたなら焼肉ってタイプなので(汗)
焼肉は買ってこれないので中華で餃子とその他とバンバンジ~
バンバンジは猫も私も好きだから時々買って来てもらいます。

P7249028.jpg

タレは掛けてもらわずに持ち帰ってもらってニャンのおやつに

P7249046.jpg

長女のマリアから、マリアが食べてる時にガン見のロン

P7249049.jpg

で、自分の番が回ってきたら立っちんろくろ首になったのでした(笑)

P7249055.jpg

このところ体調不良で一日は24時間あるのに、私が起き上がって
いっれる時間は6~7時間以下、その内パパと過ごす時間を除けば
自分の時間は数時間、それでもすぐに疲れて横になるのですが

P7249004.jpg

照明も落としてソファーで横になると、私とソファーの間に
いつも入ってくるロンちゃん(。v_v。)ポッ

P7249011.jpg

私が寝室に行って横になると一番に添い寝してくるのもロンちゃん
寝室は真っ暗で写真が撮れないので、リビングでテレビの明かりで撮影

P7249022.jpg

かなり不細工なお顔で寝ていますが、それでも親ばかには
可愛くってしょうがない甘えん坊のロンちゃんです(*ё_ё*)きゅん♪
因みに寝る前はゴロゴロ言いながらぜい肉モミモミもしてくれています(笑)

P7279252.jpg

本日のオマケ、マリアと夢の微妙な2ショット
お顔は写っていませんがなんとなく好きな写真です・・・

P7269240.jpg

またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さる方はポチってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-27(Fri)

まぐろの水煮缶が大好き

先日のマリアが凹ませていたダンボールの蓋には、ガムテープは
貼っていませんでしたよ~誤解がありません様に( ̄ー ̄A アセアセ・・・

マリアとロン、頭を突き合わせてイチャイチャ?いえいえ(笑)

P7208828.jpg

最近毎日野菜をいっぱい食べるように心がけているのですが
サラダによく使うマグロの水煮缶のスープは猫さんのおやつに

P7208822.jpg

マリアはバッチリカメラ目線をくれましたが食いしん坊のロンは(笑)


一心不乱のロンに比べ、食べ物に淡白な夢ちゃん、なかなか写真が(汗)

P7218864.jpg

苦肉の策は動画しかない!大暴れん坊の爪とぎ姿が撮れましたが


カメラにと言うか、私が自分を見てることに気がつくと
私の方に飛んで来て仕舞う可愛いのですが、ちょっと困る癖が(汗)

P7249044.jpg

次回は上の轆轤首?の様なロンちゃん、マリアもびっくり(笑)
またマリア&ロン&夢を見たいと思って下さってる方はポチを
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-25(Wed)

またまた異国の香りに??

お陰さまで風邪少しマシになってきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日ネットで注文していたアジアン雑貨のお店からかごバッグが届きました
珍しく箱よりも中身に関心がある様子の夢ちゃん?

P7249111.jpg

ロンちゃんもやってきました~

P7249168.jpg

あらら、ロンも同じようにかごの臭いが気になるみたいです

P7249122.jpg

家にはない香りだからでしょうか?
猫さんは新しいもの来たら必ずチェックに来ますよね~

P7249139.jpg

??でも家にはもう一にゃん居るのですが・・・
探したら違うダンボールでお寛ぎでした( ̄▽ ̄;)

P7249186.jpg

さっきまで別のところにいたロンが?マリアストーカーの
ロンは、私が移動してもついてくるので当然いるのです(笑)

P7249184.jpg

それにしても蓋がしてあったダンボールがこんな形に・・・

P7249190.jpg

いくら中が空とは言え、自分の体重でいい感じに凹ませて( ̄ー ̄;)

P7249183.jpg

快適そうだから結構なのですが、なんとも女の子とは思えない
重さを感じさせてしまう写真です・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-23(Mon)

可愛いだけで・・・すみません(汗)

マリアちゃんのお耳がイカ耳なのは・・・

P7238942.jpg

飛び交うインコさん達に落ち着かない様子でキョロキョロ
インコさんは時々私ん指に止まりに来ますからなおさら?


大きな目が余計に大きく~( 艸`*)ププッ

P7238938.jpg

パパの娘のお姑さんが事故に遭って腰の骨折で入院、弟の病院と
お見舞いのハシゴに疲れが出たのか風邪ひいてしまいました(汗)
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みとなって居ります 
 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-22(Sun)

猫ブロガーなら持ちたくなる逸品?

昨日もまだ起き上がれずポチ逃げだけになって仕舞いました( ̄ー ̄;)ゞ
で、やっと起き上がってボーっとしてたらロンちゃんマリアの傍に

P7208840.jpg

慌ててカメラを構えたら、マリアに気づかれてしまい

P7208841.jpg

マリアちゃん逃げちゃいました~( ̄∇ ̄;)
ロンちゃんごめんなさい~(汗)

P7208842.jpg

ロンちゃんに悪いことをしたなって思いながらもソファーで
横になって休んでいると、ロンちゃんが私の腰に手を乗せてきて

P7208836.jpg

お手手にぎにぎ~もみもみ~これって猫さんの甘えの一種
お母さんのおっぱいを手で押して飲んでいた時の名残で
甘えたい時に出る行為らしいです“o(><)o”くう~可愛い!

でも、甘えてる行為のはずなのに、お顔が妙に真剣なのに
笑えて仕舞うのですが・・・なんとも不思議な感じです(笑)


ところでこれ見たことありますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P7208824.jpg

料理では無く猫ブロガーなら、持ってたらちょっと見せたくなるトング
その名も「きゃっちだにゃん」今毎日サラダの取り分けに使っています~

P7208822.jpg

100斤で買えば安いのでちょっとお高めですが、私にとっては
毎日が少し楽しくなる逸品です(〃⌒ー⌒〃)
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになります 
 私のお口をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-21(Sat)

またうっかり忘れていました( ̄□ ̄;)!!

昨日はちょっと体調不良で起き上がれずポチ逃げだけで更新できず(汗)
それよりあることを思い出し昔の写真を探していてこんな写真を見つけました
かわいい~~~(*ё_ё*)きゅん♪

1280391351.jpg

でも今日はマリアのドレスのことではなく、またまた大失敗を
今月の7月7日七夕の日は夢の家族記念日でした~ってもう21日ですが(汗)
この写真をUPした時は皆さんがサザエさんのワカメちゃんに似てると(笑)

1278667153.jpg

夢は3年前の2009年にに買い物の途中で保護した子猫でした
今はこんなに綺麗なレディに成長してくれましたが、当時は
ガリガリで目が小さくまるでコウモリのように醜い子猫でした(汗)

P7198712.jpg

人を避けながら歩道を歩いてる小さな子猫がいて、その子が
何かの物音に驚いて道路の植え込みに飛び込んだところを見たので
道路に飛び出したかと心配になって追いかけたら、無事植え込みの中に
呼んでも来なかったらそのまま行ったと思うのですが逃げなかったので
5~6分話し掛け続けて、手の届くところに来たのでよくお顔を見たら
黄色い目ヤニと鼻水で目も開き辛そうなガリガリの子猫でした
手を伸ばしたら捕まえられたので速攻近所の小さな動物病院に
案の定風邪でその日は隔離して、翌日設備の整った病院でエイズや
白血病などの病気がないか確認してからマリアとロンにご対面

1247307625.jpg

初対面から甲斐甲斐しく世話を焼いたのは男の子のロンちゃん
グルーミングは勿論、夢がトイレに行くとお尻のお世話まで
してあげていてまるでお母さんみたいでした\(◎o◎)/!

middle_1247559167.jpg

ロンに遊んでもらって楽しそうな子猫の頃の夢ちゃん

middle_1247222105.jpg

それに比べて、終始こんなお顔でシャーフー言い続けていた
母性の欠片も無かったマリアさん(>▽<;; アセアセ

1247043208.jpg

今もロンとはとっても仲良し、マリアとも最近やっと
追いかけっこをする様になって、マリアがあまり夢を避けなくなり
この写真は私がマリアと夢を並べたのですが、マリアが逃げない
くらいには距離が縮まって嬉しい私です\(@^0^@)/

P7218861.jpg

今年中にヤラセ無しで並んで寝てる姿が見れたらもっと嬉しいですが♪

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになります 
 私をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-19(Thu)

何故固まる?何故足が上がったまま??

皆さんにご心配とご期待をお掛けして仕舞いましたが(汗)
夢ちゃんジャンプして上がり掛けましたが、マリアを見て
夢の方が飛んで逃げちゃいました~気がついてなかった??
私に近づきたかったみたいで、意外とそそっかしい夢ちゃんでした
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マリアちゃんは目やにっ子のロンと違ってお手入れに熱心なのですが

P7178579.jpg

熱心過ぎて時間が長いからか途中でよく休憩します

P7178581.jpg

この日も急に固まったと思ったら何もない天井を見る??

P7178586.jpg

ああ~そんなに反り返ったら又ひっくり返るよ~
後ろに壁があったので転がりませんでしたが、壁が無ければ
コロンと転んでジタバタしてたはず(笑)

P7178588.jpg

マリアの目線の先には何もなかったので何故上を向いたのかは謎
もっと謎なのは、こんな体勢で上げっぱなしの足が何故疲れないのか?

P7178621.jpg

新しいワインとワイングラスが届いたのでさっそく晩酌

P7188634.jpg

つまみはチーズにドライフルーツトマト、これがすごく甘いんです
お砂糖がついていないとは思えない甘さです\(◎o◎)/!

P7188635.jpg

それを見てチーズに目がないロンちゃん、かぶりつきです
表情は冷静そうに見えますが、マズルが膨らんでいます(笑)
チーズは皆が好きで殆ど3にゃんに取られちゃいました~

P7188637.jpg

最近又応援クリックが減って寂しい私に愛のクリックを(。v_v。)ポッ
  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになります 
 と、お願いニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-18(Wed)

油断大敵?

ふとキャットタワーを見ると天辺に毛の塊が
最近掃除してなかったからあんな大きな毛玉が?

P7117947.jpg

近づいて見たらマリアちゃんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

P7117952.jpg

尾っぽを抱っこして眠っていました(*ё_ё*)きゅん♪

P7117951.jpg

そんなマリアを撮っていたら野次猫さんが
真っ黒な夢ちゃん顔にピントが合いませんがツヤピカ

P7117970.jpg

夢の気配にマリアも気がついていたようですが

P7118008.jpg

お外の小鳥さんの声に気を取られよそ見

P7118018.jpg

夢ちゃんブレブレ~ブレてるのは黒いからではなく

P7117992.jpg

跳躍の準備中だったからです\(◎o◎)/!

P7117993.jpg

マリアちゃん危ないよ~o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになります 
 と、お願いニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-17(Tue)

王子の切ない視線を無視する姫・・・

前は毎日の様に更新出来ていたのに最近一日置きにで写真が
多くなて重くなってご迷惑を?これからは簡単更新で時間を作って
皆さんの所にコメントを残せるようにしたいお思います
\(@^0^@)/
お行儀よくお手手揃えて椅子で寛いでいたロンちゃん

P7138287.jpg

急に変な格好に\(◎o◎)/!

P7138276.jpg

原因は大好きなマリアちゃんが側を通ったから(笑)

P7138277.jpg

一生懸命目で追っていましたがマリアには気づいてもらえなかった?


そんなロンちゃんがマリアとツーショット歩いている後ろ姿
マリアが動くと付いてまわるいじらしいロンちゃん
お揃いのニッカポッカが可愛い2にゃんです(。v_v。)ポッ

P7148349.jpg

今年もパパがベランダにゴーヤのカーテン作っています
でもゴーヤってはじめの親蔓を選定すると子蔓孫蔓に沢山実を
付けると先日テレビで知りました~今年はもう手遅れなので
来年はそうしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

P7158362.jpg

  皆様からいただいた応援クリックが更新の励みになっています 
 と、お願いニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-15(Sun)

あなたは本当に猫さんですか??

マリアが床に寝そべっていました・・・

P7107842.jpg

それはいつものことなのですが、注目したのは
足が椅子の鉄の足に、ひょっとして太もも冷やしてる??
まさかそんなことをレディがする訳が・・・(汗)

P7107844.jpg

そう思って見ていたらいきなり起き上がり
と言っても椅子の足に掴まってですが(笑)

P7107856.jpg

そしてしっかり椅子に掴まって体を丸めて大あくび

P7107853.jpg

その後力が抜けてか?手が滑ったのか?

P7107857.jpg

コロンと転がった!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

P7107858.jpg

勿論転がった時いつものようにバタバタしていましたが
残念ながら写真には収められず(T_T)アセアセ・・・
マリアは恥じらう様子もなく何事もなかった様に見繕い・・・

P7107863.jpg

マリアちゃんあなたは本当に猫さんですか?

P7107848.jpg

前世は絶対パンダかタヌキだったと思ってしまう私です(汗)

 猫でもパンダでもタヌキでも可愛いと思ってくださったら 
  
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-14(Sat)

インドア ロングヘアー

このところまたまた眠い眠い病で起きてられずポチ逃げ続きで
( パパには冬眠姫と言われています(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ )
でも今夜は女友達と一年ぶり位に会って食事するので、またまた力尽きて
書き込みが出来ないかもなのでポチ巡りだけでもしてから出かけますね(汗)

普段切れ長の瞳のロンちゃんですが目の色が違っています

P7138134.jpg

3にゃんの内で一番食いしん坊のロンちゃん
お刺身を前にして瞳孔が開きっぱなし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

P7138132.jpg

マリアもまん丸お目目~でもこれは殆どいつもですね(笑)

P7128063.jpg

一昨日はパパの好きなアジのお刺身と納豆と青ネギのだし巻き
それから混ぜ込みおにぎりさん2種類でおせんべいを作りました
混ぜ込みご飯を小さく丸めて、クッキングシートに挟んで
上から抑えて平たく伸ばしたら、上のシートを取りレンジでチン
お好みでしっかり加熱したら軽く焦げて香ばしくも出来ますよ~
お酒の肴にもなりますが沢山作り過ぎてお腹がパンパンに(汗)

P7138125.jpg

マリロンと違ってガツガツしていない夢ちゃん

P7138096.jpg

ベッドで手だけ出して寝ていましたが呼んだら出てきた
でもピンとが合わずお顔の写真は無し。゚(T^T)゚。

P7138113.jpg

猫さんは猫さん用のご飯をしっかり食べてもらわないと栄養失調に

P7107841.jpg

家ではこれ食べさせています~これ食べると夢も長毛に?
ってそれは無理なお話・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔を毎日一回クリックして行って下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-12(Thu)

小悪魔な女は・・・

キッカーに夢中になり過ぎて毛がバサバサになったマリアの前に

P7077615.jpg

夢ちゃんが近づいて一色触発?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P7077620.jpg

と心配しましたが、夢ちゃんあっさり素通りで

P7077623.jpg

ロンちゃんの方に行って耳打ち内緒話?

P7077628.jpg

「マリアお姉ちゃんは飽き性だから少し待ったら入れるよ」
て、アドバイスしてあげたのか?暫くして見るとロンが入ってました

P7077660.jpg

マタタビ大好きロンちゃんやっと手に入ったキッカーに夢中
しかしこっそりダンボールの上に上がった夢も気になる~
夢ちゃん結構小悪魔な性格??( ̄▽ ̄;)アハハ…


夢の予想通り飽き性のマリア全く関心なしで隣で寛ぐ

P7077678.jpg

そんな普段何事にも関心を示さ無いマリアですが
たまたまインコさん達の側を通った時に、何が気になったのか
立ち上がって覗いてた後ろ姿が可愛かったので(。v_v。)ポッ

P7097825.jpg

グッピーの水槽のガラス汚れていますね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもインコさんもお魚さんも元気にしてくれていますよ~♪
 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-10(Tue)

怖くって手が出せ無い?(>▽<;; アセアセ

ちょっとバタバタしていてポチ逃げ続きでしたが
応援ポチももう済ませたので、今日はコメント巡り出来そうです♪

P7077585.jpg

ロンちゃん普段は切れ長のお目目を見開いてます~

P7077590.jpg

マリアは怪訝なお顔、美人さんの不機嫌なお顔って迫力?(汗)

P7077583.jpg

おお~ロンちゃん瞳孔が開いてカワウソさんの様なお顔に(笑)

P7077596.jpg

原因はマタタビキッカー、ダンボールに投げ込みました~

P7077599.jpg

キッカーは誰のものに~


普段マタタビに狂うロンですが、マリアに先を越されて
手が出せずに前で見つめるだけだったのに驚きました
レディファースト?それともそんなに恐い?(笑)

P7077620.jpg

諦めて去っていったロンのあとに夢が・・・
キッカーは結局誰のものに??( ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-08(Sun)

異国の香りにハイテンションになる姫・・・

ある荷物が大きなダンボールで届きました

P7067489.jpg

品物の割には大きなダンボールにはいっぱいの外国のチラシが

P7067484.jpg

そのたっぷり入っていたスペインのチラシを箱の外に出してると

P7067482.jpg

異国の香りに興奮したのかなんとなく様子の可笑しいなマリア

P7067475.jpg

ハイテンションなマリアに隣りにいたロンもイカ耳~

P7067414.jpg

様子を見ていたらいつの間にかマリアの後ろから
ロンが襲いかかりました~~~\(◎o◎)/!


マリアの興奮が移ったロンちゃんと愉しそうな2にゃんでした~

P7067464.jpg

届いたのはスペインの老舗のバッグ店の赤いバッグ
ちょっと落ち着き過ぎのデザイかな?と思いましたが
安かったのとシックな赤だし長く持てるかなと購入♪
黒が多い私の2個目の赤いバッグです\(@^0^@)/

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-06(Fri)

自然光だと美人に写る?

猫さんの瞳は朝の自然光で撮る時が一番綺麗

P7037220.jpg

猫さんの瞳は宝石より綺麗だと言いますよね

P7037221.jpg

でもこのところあまりお天気が良くなかったので
あまりキラキラの瞳は撮れませんでしたが私を見つめて
くれてる可愛いマリアちゃんです(*ё_ё*)きゅん♪

P7037225.jpg

ロンちゃん敷居を肘掛にカッコつけてる?(笑)

P7037197.jpg

珍しく目やにが付いていないのでアップに耐えれる~

P7037203.jpg

と思ってカシャカシャ撮ってたらカメラ嫌いのロン寝たふり

P7037201.jpg

ハンサムなお顔をケチケチしないで撮らせて欲しい私です
(↑親バカ)

P7037209.jpg

ピントが合いにくい夢ちゃんも朝の光では撮りやすいです

P7037149.jpg

珍しくじっとしてくれていたのでお顔もバッチリ\(@^0^@)/

P7037160.jpg

と思って喜んでいたら、あくびされて妖怪に∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P7037143.jpg

本当に夢の撮影は難しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
お陰さまでポチが少し増えましたありがとうございます♪

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-04(Wed)

これって着痩せ?着太り?

昨日意外な箱に入っていたマリアさま・・・

P6307000.jpg

横から見たらこんな箱、ロンちゃん周りをウロウロ(笑)

P6306991.jpg

世間では省エネの話題ばかりの時になんなんですが(汗)
ノートパソコンがアチアチになるのでこんなの買いました

618a-G4pv6L.jpg

でもまさか厚み4センチ程の箱に入るとは思ってなかったのでびっくり
それも与えた訳ではなく出してほったらかしてた箱だったので(汗)

P6307011.jpg

箱の端でスリスリするロンがうざそうなお顔?(汗)

P6307020.jpg

こんなハンサムな(親バカですみません)
ロンちゃんなのにマリアちゃん冷たくない?(汗)
私ならラブラブで暮らすのにな~(。v_v。)ポッ

P6307023.jpg

しばらくしてから見たら、蓋が倒れて挟まってる

P6307036.jpg

マリアちゃん窮屈じゃないのでしょうか??

P6307037.jpg

でもちょっと痩せて見えるメリットあり?(*≧m≦*)プッ
このところ応援ポチが半減で寂しい私です・・・

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
2012-07-02(Mon)

王子様はお姫様を救出出来た??

漁夫の利?でまんまとダンボールに入れたロンちゃん

P6306826.jpg

写真を撮ってる私に気づいた夢がこっちに来たので
一人のんびりダンボール生活を楽しんでいました(笑)

P6306866.jpg

そんなロンちゃんでしたが夕方に落ち着かない様子で
クローゼットの扉に張り付いていました・・・

P6306927.jpg

立ち上がって扉に張り付いていたので写真を撮り始めたのですが

P6306921.jpg

振り返って訴えるような目で私を見つめるロン

P6306933.jpg

そう言えばその少し前にクローゼットを開けたけど?
その時にマリアがこっそりクローゼットの中に入っていました~

P6306942.jpg

扉を開けてあげたのに出る様子のないマリアに・・・


マリアに出てきて欲しいのか扉にスリスリロン
何事かと夢も離れたところで見ていました(笑)

P6306948.jpg

やっと出て来て餌を食べに行ったマリアに
ちょっかいを掛けていた、相変わらずのストーカーロン
でもあんなに一生懸命出してあげようとしてたのに
無視されたロンちゃん可哀想ですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

P6306949.jpg

そしてマリアちゃん、意外なところに入っていました

P6306984_20120702090832.jpg

そこに入れる?とは思っていなかったので驚きました~つづく・・・

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
